忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

roots

アロマブラックではない。

エンブレのルーツを銀雨の子に当てはめたらどうなるか考えてみた。
ヴァルキリー(初めて空を見て覚醒)はそうそういないだろうけどなぁ。(爆)





春子:ガーディアン
ガナーを地縛霊から守ろうとして覚醒。
どれなのか一番悩んだけれど、らしくなさそう(?)なのになった。


明良:トライブ
幼い頃に聞かされた昔話の魔剣士に憧れ、鍛練を重ねた結果覚醒。
詳細は近日公開の明良過去SSにて(?)


姫:イノセント
物心つく前から才能を垣間見せ、6歳で完全覚醒。
生まれついての魔法使い。


みーすけ:イノセント
気が付いたら猫変身がデフォだった程度に天性の魔弾術士。
アホの子だけど天才。


春美:スカード
身の危険を感じ、窮地に追い込まれた時に覚醒。
身体の傷はないけど、心の傷と言うことで。コミマスらしからぬルーツ。(笑)





銀誓館で多そうなのはスカードやガーディアンかなぁ。コミマスならトライブやオラクルが多そう。(爆)

ふたつのおめでとう

昼は暑いけど夜涼しい昨今、皆さんいかがお過ごしですか?
私は先週パソコンがご臨終されて携帯でヒイコラする日々です。
……修理には出したけど、買い換えた方がいいかなぁ…。(めそ)

さて、そんな背後涙目の中ですが、ここしばらくでおめでたいことがふたつ!

ひとつは…ついに、春美の初BU&ICが完成しました!!
携帯からだから画像やお約束は貼り付けられないけど、気になる人は多分春美の知り合いだけだろうしいいよね!
いやー、美人さんに描いてもらったねー。

春美「えぇ、まったく。引退せずに粘って正解でしたわ」

おかーさん的にはイメージより幼い感じがするけど、まぁ10代だしこのくらいがいいかもね。

春美「まぁ、ひとつ下の春子さんよりも若く見えるのは否定できませんね」
春子「あ…、あたし、そんなに老け顔ですか?(あわあわ)」

大人びてる、って言うんだよ。



さて、二つ目のおめでとうは…明良の妊し(ごすっ)

明良「適当なこと言うんじゃねぇ!そんなヘマはしてねぇ!!」

……。(にやにや)

明良「……!(口を隠し真っ赤)
   ち、違…っ!ヘマってそういう意味じゃ…!」

まぁ、明良を可愛がるのはこのくらいにしておいて。
明良、誕生日おめでとう。

明良「………………おぅ」

そう口を尖らせるなよミス静月。

明良「鍛冶野先輩の真似のつもりかそれ。」

つもりですがなにか。
でもこれでまたひとつ大人になったんだね…。

明良「それ以上口を開くな。どうせまたセクハラなこと言うだけだろ。オレまだ18歳未満なんだから自重しろ」

……ふーん。

明良「だからその何かありげな相槌やめろ!!」

ともあれ、おめでたいことだ。
これから1年をいい年にしようね。

『LANGRENUS』仮プレ

チョコレート愛好会で遊びに行くイベシナの仮プレだぜ!





【チョコ愛好会】で参加。…水那先輩だけ、じゃないよな?

みんなで菓子を持ち寄って花見パーティーだ!
オレはみたらし団子に挑戦してみたぜ!せっかくの花見だし、桜に合うものをと思ってな。
先輩たちのお菓子はどんなだ?楽しみだなー。
「マカロンか…。確かに、チョコを持ち歩くのに厳しい時期になってきたぜ」

腹一杯平らげたらごろんと横になって桜を見上げる。
いつも騒がしいのが嫌ってわけじゃないけど、こうやってゆっくり桜を見られるってのは貴重だよな。
なんか、のんびり…。ふぁ…。(うとうとしだし、最終的にはそのまま居眠り)

二人称
男子:名字呼び捨て
女子:名前呼び捨て
上級生:+先輩

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析