忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さどまぞ。

サドマゾ診断なるものを見つけたので遊んでみました。
各キャラの結果は追記にて。




・春子の結果 純粋なM

うむ…。大体合ってる?


・明良の結果 エロいM

結果噴いた。
でも恋愛相手、明るいタイプではない…よな?(コラ)


・姫の結果 ひどいエロいS

ええええええええええ!?
大体合ってはいるけど…えええええええ(爆)


・みーすけの結果 純粋な変態ひどいドS

すみません段々結果がひどくなるんですけど!!
でも詳細があながち間違ってないのがもっとひどい


・春美の結果 特徴のないM

あれ、Sじゃないn(ry
こっちはちょっと微妙…かな?





・ソーファの結果 魅力的なM

大体合ってる。でも、これの詳細は春美のに似てる気がする。




・背後の結果 優秀なひどいバランス型

残念ながらお見通しのようですね。(滅)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶはははははw
お邪魔しまっす。

試しにやってみたら
「残虐な外道S~台無しにする事が目的」
って結果が出て吹いた。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=391948

久しぶりに笑ったわー。
そいだけです。では!
ノシ
ニシタツ 2010/10/24(Sun)22:12:29 編集
なんてお人だ。
ハマりすぎじゃないですか貴方。(爆)
この診断の見透かしっぷり半端ないな。

素敵な結果を教えていただきありがとうございます。
あー、腹痛い。(爆)
【2010/10/26 00:10】
無題
性格は明るくはないが、意外と前向きな冴兎の診断結果は「ひどいドS」でした。

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=393637

冴兎は、ツンデレと言うよりかは俺様だよな…多分。
2010/10/26(Tue)09:24:21 編集
Re:無題
あなたもですか。(爆)
さやとんは俺様だねぇ確かに。

なんとなく明良と相性診断をしてみたら点数が低くて笑ってしまった。
でも詳細はあながち間違ってなかったりもしてたり。
こんな記事にコメサンクスですよー。
【2010/10/26 16:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析