忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール大会結果

今年もソフト大会お疲れ様ー!

「なぁ、もう一週間…」

みんな、今年の結果はどうだったかな!?


 


春子
3勝3敗
打率0.416

レーザービーム返球 3回
フェンス飛びつきスーパーキャッチ 3回
ダイビングキャッチ 1回
豪腕返球 1回


今年はミラクル守備が少なかった春子。考えて見たらこの子体育苦手だった。
でも本人としてはデッドボールがなかったのが嬉しいらしい。




明良
3勝4敗
打率0.454
ホームラン 1回
デッドボール 1回

レーザービーム返球 1回
ジャンピングキャッチ 5回
ダイビングキャッチ 5回
超予測 2回
フェンス飛びつきスーパーキャッチ 10回
フェンス駆け上がり 2回
豪腕返球 4回


今年はポジションをランダムにしたら守備に入った明良。気系らしいパワフルな守備でした。
こうやってミラクルプレイの数だけ出したら今回我が家で一番活躍してたのは明良。






1勝3敗
打率0.411


今年はキャッチャーに入った姫様。今年もいい成績を残せませんでした。
でも去年よりは打率がよくなった。





みーすけ
4勝0敗
打率0.666
デッドボール(当てた) 6回
デッドボール(当てられた) 2回


去年散々な結果にしたのに今年もまたピッチャーを買って出たみーすけ。
だけど今年はなんと優勝!最後の試合など「圧倒的ではないか我がクラスは!」状態でした。
小5の時に優勝がかかった試合で負けただけに、この勝利は本当に嬉しかった…!
本人は打率は異常だったり、デッドボールも去年と比べたら少ないけど充分多かったり。
強いて難を言えば気系なのにホームランが打てなかったのがちょっと悔しいかな。




春美
4勝2敗
打率0.45
ホームラン 1回

デッドボール(当てた) 2回


ランダムで登録したら今年もピッチャーやってた人。
午前の部は絶好調に勝てたのに午後になった途端勝てなくなった。
この人も去年と比べてデッドボールが少なくて済んだ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析