忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムイベント『敦賀市攻略戦』

皆さん、今回の戦争お疲れ様でした。
妖狐の卑劣な凶行にも屈せず、原発と敦賀市民、そして捕らえられた能力者たちを救い出すことができて本当によかったです。
縛りがきつくて非常にムネアツでした。(*´▽`*)
一部の人には明かしてあるのですが、実は自分福井県在住でして。
それゆえに今回の戦争は内容が他人事でなくこれまでにないくらい熱くなりました。

それで…ですね、うん。
かっとなってやってきちゃいました…。

リアルタイム中に聖地巡礼、もとい戦地巡礼。(爆)

戦争には携帯で参戦しつつ、自分はその戦場を歩くという割と近いからこそやらかしてきた愚行であります。
でも実際に行って見ると不思議な高揚感といいますか。
リプレイで書かれてたのはこれかー!と、すぐに確認できたのは楽しかったです。(笑)

追記にその時撮った写メとか色々。やっちまったんだゼ☆
苦手な人はゴーバック。

 




敦賀駅にいたつるがなんとかって人。撮ったときには暗くなってて非常にわかりづらくて失礼。
他にも銅像が~とか書いてあったのでそんなにあるのかなー、と思って周りを見てみると…日本原子力発電所が立てたらしい鉄郎とメーテルがたくさん。
あいつらも動いたのかな…。(爆)


  

 

氣比神宮。私が行った頃にはとっくに制圧されていました。
横に工事中の宮?がありました。こんなときになにを建てようとしていたんだ妖狐め…。(違)


 


軽い気持ちで山を登ってやってきた金ヶ崎城跡。着いた時には息が切れてました。
石碑とか撮った方がわかりやすかったと後悔。これじゃあただの山だ。
この時、能力者はここを制圧している真っ只中でした。
私は一般人なのでちらほらとまばらに人が降りていくようにしか見れませんでした。



紅葉がきれいでした。






オマケ。金ヶ崎城跡の麓にいたカモ。
誕生日はみーすけと同じらしい。






能力者が来てたからか、子猫をよく見かけました。魔弾術師だったのかしら…。(爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析