忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから。

異形の驚異は去り、ディアボロスランサーは次の宇宙へと旅立ちました。
ディアボロスランサーと共に旅立つ人もいましたが、うちの連中は誰もついていくことはありませんでした。

完全終了はまだですが、彼女たちのこれからをつらづら書いていきます。

春子はおうちの軽食屋を手伝いながら大学に通い、一般人の男性と恋に落ちて結婚します。……このまま誰ともフラグが立たなかったら。…立たないだろうなきっと。
普通の生活を送りながらも影で能力者を続けていきます。パートナーと共に。


明良は今年の年末に恋人と結婚予定です。
相変わらずのツンデレですが少しずつ素直に…なるといいなぁ。
きっと二人でお店を開いて頑張っていくと思います。
子供は…何人がいい?(聞くな)


レイナ姫は使役していたスケルトンの源蔵さんに今の自分の様子を話に行ってきます。
スケルトンに生前の自我は残っていないことは承知済みですが、彼の心残りである自分がいかに成長したかを見せて安心させ、彼を成仏させようとします。
そして、数年後家を継いで当主になります。多分いい家の次男坊とか婿にとります。


みーすけは料理に目覚め、将来そっち関係の職業につきます。
人が自分に作ってくれた料理はおいしいし、自分が人に作った料理をおいしいって言ってもらえるのはすごく嬉しい!
そのモットーを胸に、日々料理の腕を磨きます。
あと余談ですが、高校に入ってからスタイルがよくなって美人になります。遅咲き!でも中身は変わんない!!


春美さんはフラワーアレンジメントの勉強に留学がてらフランスで死後結婚をしてきます。法律の詳しい話はググってもよくわからなかったから気にしない。(←
生涯『彼』に純情を貫いて生きることでしょう。



ついでに隠し子なルナエンプレスも。
月でルナエンプレスとして生まれ、戦争で地球に降りた際に地球人の男性と出逢い惹かれあったが、世界結界ができた際に封じられて現代まで眠り続けてきた彼女。
彼女は恋した男性の「美しいこの惑星を旅しよう」という約束に従い、銀誓館卒業後世界中を旅します。
この世界には彼はもういない。でも、彼の愛したこの惑星が私の愛するものだから。



どの子も私の当初の予定とは違う道へと歩んで行きました。
誰かとの出逢いが、出来事があったからこその結末になったと思います。
出逢ってくれてありがとう、道をくれてありがとう。

またきっとどこかで会いましょう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析