忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトン

を、夏目から回されたわ。
ま、恋愛なんてしてないけどそれはあっちも同じことよね。
そんなわけで、追記に回答を置いておくわね。





PR

[恋愛バトン]

乙女バトン

ニューロの夏目から乙女バトンなるものを渡されたわ。
と、言うわけで今日は(自称)ニューロの潤いであるこのアタシ、レイナ・クレイシャンがバトンを回答するわ!

そんなわけで回答は追記にっ!

[つづきはこちら]

誰が一番相手によって態度を変えるかと考えたら

それは、レイナ様でした。
と、いうわけでさやとんとりっくんの親御さんみずさんのところから再び拾ってまいりました豹変バトンです。
ようやくレイナ単体の出番です。おめでとうレイナ様。

それともう一つ。
初めに、のところを修正しました。
と、言っても春美の口調が変わる、という点がなくなっただけですが。
やっぱりお嬢様口調じゃないと落ち着かないわあの子…。

では、追記はバトン返答です。


……口調変更、しようかな。

[豹変バトン]

姫様と試験結果

「三人分の試験結果を全部一つの記事に乗せるのはちょっとアレだから一人ずつ分割して載せていきます」、だそうよ。(何)

世はホワイトデーだったみたいだけれど、兄さんの居場所がわからないから返したくても返せなかったわ…。
…せっかく兄さんから素敵なプレゼントもらえたのに…。(ぷぅ)

そんな気持ちを表したいがために二つ目のICを衝動的に発注したわ!完成が楽しみだわ。
…って、明良に言ったら怒鳴られた。どうしたってのかしら。(ヒント:★)

[実力テスト結果はこちら]

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析