忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロスは人類を救う。

異世界より代打で回ってきたバトンですわ。
自重せずに答えていますので色々自己責任でお願いしますね。(にこにこ)
PR

[エロい人バトン]

自己紹介バトン

と、言うわけでペコさんからバトンを戴きました。

罰ゲームを受けるためだけに公開をちょうど2週間過ぎに予約するとかどんだけやりたいんだよ…。

明良さん、ツッコミのためだけに出張ありがとうございます。(にこにこ)
と、言うわけで追記はバトンの回答ですわ。




【自己紹介バトン】
・2週間以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


……ですが、バトンを回せるような友人が生憎少なく…。
と、言うわけでアンカーを走らせてもらいますわ。

[自己紹介バトン]

アクセス解析と強奪バトン

春美:最近忍者ブログが重いのかパソコンが重いのかで時々かな入力がしづらい今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?春美です。

何その枕詞。まぁ確かに最近重くて入力しづらいけど。

春美:まぁ、それはさておき。先ほどアクセス解析を見てみたのですが…。
珍しく検索サイトからのアクセスがあったのでどんなワードで検索されたのかと思いそのリンクを見てみたのですが…。


ふんふん。

春美:検索ワードは「シルバーレイン エロ」でした。

えぇっ!?うち至ってノーマルですけど!?

春美:ふふ、隠し通しているつもりでも煩悩が駄々漏れでしてよ?…まぁ、先日のエロ本の一件がヒットしたのかも知れませんが。
……あ、今検索すると背後の普段用のブログが1ページ目に出てきますよ。ちょっとトリビア。


しなくていいから!!バラすな!別にばれても困らんけど!

春美:(しれっとした笑顔で)追記には面白そうなのでちょっとくすねてきたバトンですわ。

[翻訳バトン]

或る日の電話 09.03.02

ダーン ダーダーダ ダーダーダー♪



ピッ





「はい、もしもし」




『春美、父さんだよ』






『春美、卒業おめでとう。卒業式に行ってやりたかったけど…すまない』

「いいえ。こうしてお祝いの電話をくれただけでもすごく嬉しいですわ」

『そう言って貰えると嬉しいよ。最後の制服姿を見られなかったのは残念だけどね』

「いやですわお父様。銀誓館の高校女子制服にはスリットが入っているのですよ?恥ずかしくて見せられませんわ」

『ははは、そうだったね。危うく変態親父呼ばわりされるところだったな。
 …それで、受験の方はどうだい?手応えはあったかい?』

「自分の能力に見合った大学を選んだつもりですが…、うまく行ったかどうか。全力は尽くしましたが」

『君が全力を尽くしたなら大丈夫だよ。きっと合格するよ』

「だと嬉しいのですけれど。
 …それよりお父様。わたくし学園の友達と卒業旅行へ行くんですの!」

『へぇ、それはよかった。どこへ行くんだい?』

「熱海のリゾートホテルに、ヴェネツィアにエジプト!すごいでしょう?」

『熱海まではいいとしても外国か…。本当太っ腹な学校だね。それも学園の主催だろう?』

「えぇ。イベント事の好きな学園でよかったですわ」

『よかったじゃないか。存分に楽しんでおいで』

「えぇ!

 ……それから、その、お父様…」

『ん?どうしたんだい』



「卒業した後のことなのですが…」

『……』






「わたくし…、もう少しだけ、せめて大学を卒業するまで…ここにいてもいいですか?」





『……』

「…お父様?」

『…いや、すまない。
 …嬉しかったんだ。君が望む道を望んでくれたことが

 …いいよ。母さんには父さんから話しておく』

「…すみません」

『春美』

「…なんでしょう?」

『なんで謝るんだい?こういう時はすみませんじゃないだろう』

「……」



「…ありがとう」

夏祭りとか背後さんとか

皆様、いかがお過ごしでして?春美です。
夏休みは終わりに差し掛かっていますが宿題はちゃんと片付けましたよね?
わたくしですか?これから片付けるところですよ。だって夏の祭典がありましたから…。
もちろんゴーストライティングは使っていましたが…いつだって完璧な構想が練れるわけではないのですよ。
祭典には3日すべて参加しましたわ。実に充実した3日間でしたわ。
背後さんがモラぬい欲しかったー、と嘆いていますけれどね。大食い大会を選んで10分間にそば800g食べて何を言ってるのでしょうね。

追記は背後さんの今日この頃だそうです。苦手な方は見ないほうがよろしいですわ。
…え?今更ですって?おほほ、気になさらず。

[背後さんはこちら]

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析