忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭りとか背後さんとか

皆様、いかがお過ごしでして?春美です。
夏休みは終わりに差し掛かっていますが宿題はちゃんと片付けましたよね?
わたくしですか?これから片付けるところですよ。だって夏の祭典がありましたから…。
もちろんゴーストライティングは使っていましたが…いつだって完璧な構想が練れるわけではないのですよ。
祭典には3日すべて参加しましたわ。実に充実した3日間でしたわ。
背後さんがモラぬい欲しかったー、と嘆いていますけれどね。大食い大会を選んで10分間にそば800g食べて何を言ってるのでしょうね。

追記は背後さんの今日この頃だそうです。苦手な方は見ないほうがよろしいですわ。
…え?今更ですって?おほほ、気になさらず。

こんにちは。背後さんです。
最近ボッカボカにされてます。(訳:某カロイドに魅了されてます)
最初はミクの真面目な曲(メルトとかワールドイズマインとか)を聞いていたのですが、うっかりアイスでメルトに手を出したのが運のつき。

バKAITO兄さんに魅了されました。

見ててアイスが食べたくなります。実際買ってきました。31も食べてきました。今日。(←馬鹿)
兄さんで真面目な歌はほとんど聴いてません。いや、本当はかっこいいのは分かってるけど…。(酷い客)
私の苦手分野(びーえる的なの)とカッコいい系以外は結構見ました。兄さんは癒しキャラです…!

双子には今日初めて手を出したのですがレンかわいいよレン。
ロリショタと言っても射程範囲外だったからあまり興味はなかったのですが、メルトやワールドイズマインのアナザーは兄さんよりもレンの方が個人的に好き。
ちょっと手馴れた感じよりも不器用な男の子の方がラーブーいー!

双子といえば悪ノ娘、悪ノ召使はもうヤバかった…。
何も考えず悪ノ召使の方を先に聞いていたので悪ノ娘を聞いてももうボロッボロに泣いてました。
悪ノ召使の最後のところが…!ダメなんだってこういうの…ッ!(わなわな)
でもほのぼので描いてみたの方だったのでそっちのオチの方が頭にこびりついてます。
闇ノ王も気に入ってしまいました。やっぱり兄さんはこうでないと…!(酷)

個人的にはカイメイが好きだったりします。まだよくわかってませんがこの二人が初代?なんですよね。
ほのぼの兄さんとなんだかんだで世話焼きな姉さんを想像してはときめきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析