忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン

と、言うわけでペコさんからバトンを戴きました。

罰ゲームを受けるためだけに公開をちょうど2週間過ぎに予約するとかどんだけやりたいんだよ…。

明良さん、ツッコミのためだけに出張ありがとうございます。(にこにこ)
と、言うわけで追記はバトンの回答ですわ。




【自己紹介バトン】
・2週間以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


……ですが、バトンを回せるような友人が生憎少なく…。
と、言うわけでアンカーを走らせてもらいますわ。

・あなたの名前
中原春美と申します。お見知りおきを。

・あなたの年齢
来月で19になりますの。春から大学生ですわ。

・好きなもの
仲睦まじい青春まっさかりのカップルを観察することですわ。
…銀誓館は観察対象の宝庫で目移りしますわ…。(きらきら)


・今現在恋人は?
いやですわー、わたくしのような者を捕まえて。
生憎、わたくし自身はそのようなことにとんと縁がありませんの。


・好きなタイプ
当人たちは密かに想いを抱いているつもりなのに周囲からは両想いだということがバレバレの青春カップルや、
好きだからこそ意地悪しちゃうSな彼と、苛められても好き、むしろ苛められても嬉しくなってしまうでもそれをひた隠しにしたがるMな彼女とか萌えますわね…。
えぇ、特定の誰とは言いませんけれど。(にこにこにこ)


・嫌いなタイプ
……個人的に、ヤンデレは好きにはなれません。
あんなものは愛などではありません。好意の押し付け、エゴの暴走ですわ。
…すみません、嫌な思い出があるもので。


・好きな映画
最近映画見に行ってませんわねー…。
「耳をすませば」や「時をかける少女」が好きですね。
いつか原作も読んで見たいですわ。


・好きな音楽
最近はボーカロイドばかりで普通の曲をあまり聞いてないですねぇ…。
初音ミクのメルトや双子の悪ノシリーズ、MEIKOの忘却心中などがお気に入りですわ。


・送り主を色にしたら?
やはり、オレンジでしょうか?安直で申し訳ないですが。

・回す人を色にしたら?
アンカーをひた走るので無回答で。

・好きな食べ物
鰻の蒲焼が好物ですわ。
あとはクッキーや練り菓子など…甘いものですね。


・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

やりたかったのですが、アンカーですので。


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→愛



1.最近思う【愛】
気になるカップルが多くてどこから見れば良いのか…。
早速学校から支給される偽身符が必要になりそうですわ。

2.この【愛】に感動
前回の記事とかぶせてしまいますが、丹羽さんの運動会シナがわたくしの好みど真ん中ストライクでした…。(きらきら)

3.直感的【愛】
全てに宿るものです。
恋愛、友愛、家族愛、動物愛…数多のものに愛は存在するのですわ。


4.この世に【愛】が無かったら
世界が滅亡します。

5.【愛】を譲渡するとしたら誰にする?
わたくしの愛を、ですか?
好きな方には充分愛情を振りまいているつもりなのですが…。(うーん)

6.回してくれた人について何か書いて

ペコさんはとても可愛らしい方ですわ。
ちょっと悪戯が過ぎるところもありますが、そこもまた彼の魅力の一つだと思います。
……なんとなく、なんとなくですが彼にはわたくしに近い何かを感じますわ。何が、と言えば説明が難しいのですが…。
どうか、貴方の行く末に幸があらんことを。…そう、特別に思ってしまいますわ。不思議と。



さて、これで終わりですね。ペコさん、バトンありがとうございます。(にこにこ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析