忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学年末テスト結果発表

レイナ:を、始めるわよ!

明良:後期中間は貼ってないのにな。

春美:主に背後の勢いのあるときにしか載せませんもの。
…それに、個人的に前回の成績は人目に晒したくありませんし。


明良:先輩、最後の最後のテストで大きくずっこけたもんな。

春美:……明良さん?(にっこり)

明良:…ゴメンナサイ。(うっすら汗)
…にしても、レイナはテンション高いな。そんなに成績良かったのか?


レイナ:ふふん。
そんなの良し悪し関係なく結果見せびらかすのが楽しいだけよ!


明良:ただの見せたがりか!!




銀誓館学園高等部 2008年後期期末考査
 
戸叶キャンパス 
高校1年4組
名前: 静月・明良
 
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文
88
474 位/ 64
23 位/ 63.9
古文
51
5760 位/ 63.4
289 位/ 64.1
数学
69
2305 位/ 63.1
111 位/ 62.5
化学
78
1008 位/ 63
56 位/ 64.1
物理/生物
70
2154 位/ 63.2
117 位/ 63.8
日本史
64
3313 位/ 63.5
163 位/ 64.2
世界史/地理
76
1222 位/ 63
57 位/ 62.4
英語(リスニング)
55
5061 位/ 63.1
247 位/ 62.2
英語(筆記)
75
1362 位/ 63
75 位/ 63.1
音楽
60
4559 位/ 66.5
230 位/ 67.6
美術
73
1906 位/ 63.8
100 位/ 64.7
保健体育
82
1246 位/ 64.9
72 位/ 65.7
技術・家庭
79
1384 位/ 64.2
75 位/ 65
総合(主要9科目)
626
1595 位/ 569.7
82 位/ 570.6
総合
920
1500 位/ 829.4
82 位/ 833.9

 勉強スタイル:【体力頼みの一夜漬け】
 得意・苦手:(1)世界史/地理 (2)現代文 (3)なし (苦手)英語(リスニング)
 活用した一般技能:なし

 高校1年総受験者数:7214人
 戸叶キャンパス受験者数:358人


 
レイナ:赤点があるわけでもないけど…、そんなにいいというほどでもないわね。

明良:…高校上がって以降はなぜか実技で点を稼げなくなってきた気がするぜ…。

春美:でも赤点はほとんど取ったことないのでしょう?苦手なリスニングだって55点ですし。

明良:あ、あぁ…。…赤点取ったら水那先輩の言うこと一つ聞くって約束しちまったから…。

春美:あら、そんな約束が…!                                     チッ。

明良:今舌打ちした!さりげなく舌打ちした!!

春美:いやですわ。そんな舌打ちだなんて。

明良:いや、しただろ今!!

春美:してませんわ。…ねぇ?(にっこり)

明良:……。(笑顔がなんか怖い…)

レイナ:(その手の話題になるとついてけなくなるので不貞腐れてる)
さぁ、次はアタシの成績よ!



銀誓館学園小学部 2008年後期実力テスト
 
一縷樹キャンパス 
小学2年梅組
名前: レイナ・クレイシャン
 
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語
91
76 位/ 72.5
24 位/ 72.2
算数
91
66 位/ 71.9
28 位/ 71.7
理科
75
327 位/ 72.5
106 位/ 71.7
社会
82
167 位/ 71.4
55 位/ 70.9
体育 がんばりましょう
音楽 よくできました
図画工作 よくできました
総合
339
57 位/ 288.4
18 位/ 286.6

 勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
 得意・苦手:(1)なし (苦手)なし
 活用した一般技能:【勉強(ガリ勉)】

 小学2年総受験者数:767人
 一縷樹キャンパス受験者数:257人


明良:お、今回は結構成績良かったんだな。

レイナ:ふふん。……本当にそう思う?

明良:……これで不満なのかよ?

レイナ:当たり前じゃない!一番点が高かったときでも総合360点だったのよ!それを超えて100点のひとつやふたつ取れなきゃ満足なんてできないわ!

明良:総合360点…って、平均90点じゃねーか。

春美:レイナさんは上を目指しますわねぇ。

レイナ:当然よ!狙うは学年1位!どこかのアホ猫には負けられないわよ!

明良:そのどこかのアホ猫の場合は下から、と付くんだけどな。

みーすけ:?(首かしげ)





明良:さて、オレたちの成績発表はこれで終わりだけど…。

レイナ:発表することがもう一つ、あるのよね?

明良:……な?春美先輩。

春美:えぇ。……わたくし中原春美は、大学に無事合格しました!

明良レイナ:おめでとーっ!!(どんぱふどんぱふ)

レイナ:で、学科はなんだったかしら?えーっと…。

春美:農学部ですわ。植物についてよりよく勉強したいと思いましたの。

レイナ:結構地味な学科ね。

春美:でも大事なことですよ。

明良:ともかく、おめでとう先輩!

レイナ:大学でも頑張ってらっしゃい。

春美:ありがとうございます。お二人とも。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析