忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトン

を、夏目から回されたわ。
ま、恋愛なんてしてないけどそれはあっちも同じことよね。
そんなわけで、追記に回答を置いておくわね。






Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

1回抱きしめるより100回好きって言う方が労力がいるから、そっちの方がいいかしら?
ま、ホントにずーっと言われたらウザいけど。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

んー…、そうね。手、繋いで欲しいかなー。
届けば、だけど。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

アタシは撮りたいわねー。抱っこされちゃったりしてね。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

別にヤじゃないわよ。部屋汚かったら幻滅だけど。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

残念だけど、兄妹は結婚できないの…。(めそ)
……はいはい、冗談よ。
いないものはいないんだからノーコメントよ。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

おにーちゃんの親はアタシの親だもん。
…と、言う天丼はおいといて。
メンドくさそうなら、パス。


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

兄さんみたいなカッコいい人がいいなー。

Q8:その人はあなたの母に似ている?

兄さんもパパ似よ。
…パパみたいな人もいいわね。アタシの前だとウザいけど。


Q9:あなたの焼きもち度は何%?

100%!一度好きになったら一直線になりそうだと自分でも思うわ。

Q10:電話とメール、話すならどっち?

直接。
……ま、その二択で言うなら電話かしら?


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

なんでアタシから出向かなきゃいけないのよ。来て欲しい方、ね。

Q12:お揃いの物を買うなら?

やっぱ定番ならアクセとかストラップとか、かしら?
あ、携帯をおそろいにするってのもいいかも。すり替えるのも楽だし。(コラ)


Q13:好きな色は?

ピンクとか、赤とかー…。赤系の色が好きかしら。

Q14:嫌いな色は?

特にないわねー。

Q15:携帯の色は?

パールピンクよ。

Q16:あなたの心の色は?
Lena=Cracian
夏目やカサギに倣ってアタシも。
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

シンキングカラーがレッド、スリーピングカラーがマゼンタ、ムービングカラーがイエローだったわ。
当たってる…と、思うわ。


Q17:回してくれた方の色は?

やっぱり薄桃色のイメージね。普通に見た目そんな色だけど。
なんか、やわらかくてあったかい感じ…かしら?


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

感情欄とにらめっこしながら。

 赤 … 眞田、千歳、単
 青 … 桐嶋、氷海、ヒソク
 オレンジ … 芽野(オレンジと言うより茶色寄り?)、フィア
 ピンク … 美香保
 黒 … 闇、草蔭
 白 … 佐鳥空、羽白
 黄 … ジェシー

大分見た目の色に流された結果になったわね。
もちろん、バトンを答えるかどうかは自由、ってことで。

そんなわけで、夏目はバトンありがとね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析