忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団長辞めます。

うん…。ちょっと、いろいろあってな…。
……ややこしい事情は追記に書いておく。

……ごめん。




【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


……ま、予想はしてたと思うけどこういう事情だ。
別に強制とかはしないから、もらいたきゃ勝手に持って言ってくれ。
いや、本当は猫バトンと地雷バトンは別物だったんだろうけど(背後が以前やったことがあるし)折角だからまとめて持って帰ってきた。
一応猫バトンの方は…自由配布ってことで。一緒にやっても別々でやっても構わないから。
……はぁ。 (ため息)


 

◎まずはあなたについて!
■HN
静月明良だ…にゃ。

■職業
魔剣士×土蜘蛛…にゃ。

■病気
至って健康にゃ16歳だにゃ。
……あー、患ってると言えば患ってるかもしれにゃいがにゃ。
 
■装備
去年の戦争で手に入れた長剣を鍛えにゃおした護剣『桜花』と…水にゃ先輩からもらった洋服『要』が基本装備だにゃ。
 
■性格
男勝りだと我輩は思ってるにゃ。

■足のサイズ
22~3cmくらいだにゃ。

■兄弟・姉妹
双子の妹が1人、腹違いの年のはにゃれた弟が1人にゃ。
 
■メアドの意味
…ただの背後の親馬鹿にゃ。

■着信音
去年流行った3人組グループのファーストシングルにゃ。

■待受画
今年のバレンタインパーティの写真だにゃ。
 
■視力
両方1.2だにゃ。
 
■髪の色
黒だにゃ。
 
■香水
んにゃ女々しいもんつけられるかにゃ。

■エロ
……興味にゃいにゃ。(頬を染めてぷいと)

■子供? 大人?
……小柄ですぐに手が出る高一のガキにゃんて、おとにゃとはいえにゃいと思うんにゃがにゃ。

■遠距離恋愛できる?
……我輩自身は問題にゃいと思うにゃ。
…ただ、はにゃれてる間相手をつにゃぎとめられる自信はにゃいにゃ。
 
■束縛されたい?
……………い、嫌だにゃ。(目を逸らし)


 
◎好きなもの
■色
スカイブルー、だったらいいにゃん。
 
■番号
男にゃら1番を狙うにゃ!!(女です)
 
■動物
チョコね………ま、まぁ、動物は嫌いじゃにゃいにゃ!(汗)

■飲み物
ココアや牛乳が好きだにゃ。
 
■ソーダ
嫌いじゃにゃいがあんまりのまにゃいにゃー…。
 
■本
マンガくらいしか読まにゃいにゃ。
たまにラノベとかかにゃ。
 
■華
はにゃはあんまり詳しくにゃいにゃ。
……そうだにゃ、向日葵とか好きだにゃ。背にゅかれるのが悔しいがにゃー!
 
■携帯
ワインレッドだにゃ。
 
■コンピューターから離れられる?
パソコンやること自体が最近少にゃいにゃ。
 
■犯罪犯したことある?
銃刀法違反くらいにゃら。

■お水/ホストに間違えられたことある?
あるわけにゃーよ。
小学生に間違われたことにゃらあるにゃ。
 
■誰かを愛したことある?
……愛って、にゃんだにゃ。(思案顔。)

■誰かの心を弄んだことある?
…弄ばれっぱにゃしの毎日だがにゃにか!!(汗)

■人を利用したことある?
……みかんとってー、くらいにゃら。

■髪染めてる?
ずっと地毛の黒だにゃ。

■髪の毛まいてる?
巻くほどのにゃがさはにゃいにゃ。

■タトゥーしてる?
別にしたくにゃいにゃ。

■ピアス開けてる?
興味にゃいわけじゃにゃいが…、開けるのはちょっと怖いにゃ。

■カンニングしたことある?
男は黙って一夜漬けにゃ!!
 
■お酒飲む?
飲んだら色々マズいにゃ。

■ジェットコースター好き?
大好きだにゃ!!
 
■何処かに引っ越しできたらなと思う?
一応今いるのは仮住まいにゃからちゃんとした住処を見つけたいとこだがにゃ…。
 
■掃除好き?
苦手だにゃ。
 
■丸文字?
全然。

■ウェブカメラ持ってる?
そんにゃもんあるわけにゃいにゃ。

■運転の仕方知ってる?
知らにゃいにゃ。
 
■何かを盗んだことある?
…借りっぱにゃしでそのままにゃら。
 
■拳銃を手にしたことある?
前シルフィードだったけど詠唱銃は装備したことにゃいにゃ。


◎今現在
■着てる服
私服のシャツに上着代わりのジャージだにゃ。
 
■今のテイスト
我輩はいつでもチョコ味にゃ。
 
■今のにおい
(くんくか)……チョコの匂いだにゃ。

■今の髪型
前髪をピンで留めてるだけにゃ。

■今したいこと
チョコが食いたいにゃ。………水にゃ先輩の。
 
■聴いてる音楽
特別にゃにも聞いてにゃいにゃ。
 
■一番最後に読んだ本
W○rking。ヤンガンで連載してる4コママンガにゃ。
 
■最後に読んだ本の好きなキャラ
…種島の身長と佐藤と伊波、それぞれの恋愛模様に同情を禁じえにゃいが、
白藤杏子店長は正直憧れるにゃ。
 
■一番最近見た映画
昨日テレビでやってたマスクにゃ。
 
■一番最後に食べたもの
チョコレートだにゃ。
むしろ現在進行形で食べてるにゃ。
 
■一番最後に電話で喋った人
従姉の姉さんにゃ。
 
■初恋覚えてる?
…現在進行形にゃ。(頬を染めて)

■まだ好き?
………当たり前だにゃ。(真っ赤になって)
 
■新聞読む?
毎日読める環境にいにゃいにゃ。
そうでにゃくとも読まにゃいがにゃ。
 
■ゲイやレズの友達いる?
我輩の知る限りにゃいにゃいと思うが、知らにゃいだけで多分いるんじゃにゃいか?
結構多いからにゃ。この学園にゃ。

■奇跡を信じる?
奇跡…だと思うことも時にはあるにゃ。

■成績いい?
悪くはにゃいが…別によくはにゃいにゃ。
 
■帽子かぶる?
特にかぶんにゃいにゃー。
 
■自己嫌悪する
……時々するにゃ。

■何か集めてる?
特にはあんまりにゃいにゃ。
 
■身近に感じられる友達はいる?
いるにゃ。

■親友はいる?
いるつもりだにゃ。
少にゃくとも、我輩はニャズニャ先輩のこと親友だと思ってるにゃ。
 
■自分の字、好き?
…別に、嫌いじゃにゃいにゃ。



……あーっ、終わりっ!
…クソ恥ずかしい…。(わなわな)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σな、えええ!?
静月さん、速まるn………む?

……(読んでる

……(ぷるぷるしながらまだ読んでる

…………!!!(読み終わった。可能なら静月さんをひっつかんでガクガク振り回そうと。
よっぽど心配して読んでたらしい)
ナズナ 2009/03/02(Mon)13:54:09 編集
Re:無題
あはは騙されt――(がっくんがっくん揺らされる)
ご…、ゴメン。定番の地雷だから本気でひっかかるとは思わなかったぜ。(汗)
あ、持って帰ってくれよ?(コラ)
【2009/03/02 15:43】
無題
…可愛い…持ち帰りたい。
(背後:逃げて!明良ちゃん逃げてー!)

静月、チョコ味なんだな…。
…ちょっと、お手製チョコ菓子あげるから、お兄さんに付いて来t(ry)

…まぁ、地雷踏んじゃったし…持ち帰るよ。
…猫語の方もな。
冴兎 2009/03/02(Mon)21:08:28 編集
Re:無題
Σ(`Д´;) 襲われる!?(コラ)
いや、チョコ味って食ってたのがチョコってだけだかんな?
チョコはもらうが身の危険を感じるからついてかねぇ。(横暴)
…ま、適当に持って帰ってくれ。猫語楽しみにしてるぜ。
【2009/03/02 22:48】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析