忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『知代子の誕生日 ~2月14日は煮干しの日~』仮プレ

知代子の誕生日を祝いに行くぜ!
チョコじゃないのは残念だが、今こそ一人暮らしの成果を見せるとき!
あ、何か気になる点があったら結社の相談スレで頼むぜ。






【チョコ愛好会】で参加。

うっす知代子!祝いに来たぜー…って、本当すげぇ量の煮干だな…。
ま、まぁ、オレたちに任せろって!

愛好会の面子で一食分作る感じで。
オレは煮干の炊き込みご飯。
炊飯器に研いだ米と通常の量の水に、頭を取った煮干をぶっこんであとは醤油を適当な量垂らして炊くだけ。
簡単だけど、結構美味いんだぜっ!

そんじゃ、改めて…誕生日おめでと、知代子!
もちろん、風屋先輩とマチルダも!
これは煮干料理とは別でオレからのプレゼントだ。…チョコで悪いけどな。(苦笑してチョコケーキの箱を開けて)
他のみんなの分もあるから、欲しい奴は来てくれよ!甘い匂いが苦手な奴は…ゴメン。(他の参加者へ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析