忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラデータ:中原春美

今日は気分がいいので春美のデータも載せますよー(?)

…どうにも居城在住のマイキャラは実家が金持ちばかりだ。(爆)



名前:中原春美(なかはら・はるみ)
生年月日:1990年4月25日(牡牛座)
血液型:A型
身長:(初期163.1cm→163.3cm(2008.04)→)163.6cm(10/05/12現在)
体重:57kg
所属:鎌倉大学農学部2年(2010年度)
    蘇矢部キャンパス高校3年3組(2008年度)
    冷泉蛟キャンパス高校2年8組(2007年度)

外見:長い黒髪を真ん中で分けてあり、色素の薄い瞳は絶えず笑みの形をしている黙っていれば普通に美人。
生まれつき色素が弱く、目は赤く肌が白い。特に肌は日焼けの皮が剥けたように部分的に白くあまり肌をさらさない。
全体的に細身だが、胸だけはなぜかでかい。カップ数なら我が家1。(トップとアンダーの差が大きいから)

服装:ロングスカートのワンピースなど大人しめの格好を好む。制服を着用する場合はスカートの下にもう一枚スカート+ニーソックス。
視力も弱いため屋外では度入りサングラスを、文字を読むときは眼鏡を、遠くのものを見るときはオペラグラスをと色々と持ち歩いている。

性格:気が優しく、穏やかなお嬢様…と言うのは表の姿。その正体はノーマルカップルにときめく純愛ヲタク。
自分好みのカップルをみかけるとついつい後を追って幸せそうに観察する姿が見られる。
自分自身の恋愛は縁がないと思い込んで興味を示さない。

生い立ち:大手会社の次女として生まれ、厳格な母の厳しい躾を受けながら育つ。
幼い頃は身体が弱く、寝たきりでいることも多かった。そのため、たまに見舞いに来る父親がこっそり買い与えていた少女漫画が唯一の心の支えだった。
物心つく前に一度父親の不倫が駆け落ち寸前のところで発覚。元々夫以外の人間が嫌いな母はより人嫌いになり、夫が自分以外の女(それこそ自分の娘も含む)が近づくことを良しとしなくなった。しかも、駆け落ちする際父が春美も連れて行こうとしたため母親の春美に対する風当たりはきつくなり、躾も虐待に近いものになった。
母親は霊媒師の一族の末裔で、幼い頃より「お前は幸せにはなれない」と言われ続けて来たので本人もそうだと思い込んでいる。そのため、他人の幸せそうな姿を見て自分も幸せな気分に浸ろうとする傾向がある。
将来は母が見繕った婚約者(まだ未定だが会社の益になりつつ春美を不幸にしそうな人物を選ぶだろう)と結婚する予定を勝手に立てられていて、本人もそれをなんとなく察していつつも逆らわずにいる。
家族構成は父、母、姉。姉はあまり表情を見せず、少なくとも表面上は母に素直に従っている。
銀誓館学園へは高等部より入学。その際、実家を離れるよう勧めてくれたのは娘の身を案じた父だった。母親も傍から離れるなら気にしないのか承諾した。

わぁいネタキャラなのに過去が無駄にシリアスかつ長い。(爆)

好みなど:ノーマルカップル大好き。二次元三次元関係なし。
現在の好みのカップルは甘酸っぱい青春の匂い漂う純情カップルやツンデレっ子と鬼畜野郎。
BL、GL等のジャンルには興味なし。完全にNLにのみ萌える。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析