忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年度も変わらぬご愛顧のこと以下略。

もう成人の日ですけどね!おめでとうございます!
年末年始は忙しくてパソコンをつけるのもままならなくて申し訳ない。
忙しいといってもDQ9に夢中だったからだけどな!(まさにダメ人間!)
クリアしてもまだまだ遊べるというかむしろクリア後が本番みたいな感じでやめ時がわかりません。
まだ、まだ宝の地図を探索したいよ…!
まぁ、DQ6が発売されたらDSを弟に奪われる予定なのでそれからは生活改善していきたいと思います。

西MSの1/8の雑記を見て首を盾に振る私。
ホモの嫌いな女の子なんていないなんてそんなの都市伝説だ。現にここにいるし。
知代子ちゃんはそういうのダメなタイプなのですねぇ。まぁ乙女ゲー派とは聞いてたけど。女子のコミマスNPCで腐女子でないのは唯一ではなかろうか。栞ちゃんはわからないけど。あ、籐香ちゃんも違うかもしれない。違って欲しい。
でも私は3つめの質問でうっかり「受け」と答えて痛い目を見るタイプ。だ、男女に受け攻めあったっていいじゃない!
そして空白MSの雑記の萌侍は相変わらずアホで愛おしい。

そして現在、本日(日付的にはもう昨日か)の東京オフの景品だったというカレンダーの一枚を見て萌え狂ってます。
かわいいみんなかわいい大好きみんな。
その熱を吐き出したいが為にわざわざバトンを探して拾ってくる俺乙。
そんなわけで追記はバトンです。

余談。
ふざけてNPCに感情をこっそり抱いていたら面識もないのに抱き返されて驚く自分。ご、ごめんなさい!(?)
PR

[ぶっちゃけNPC語りしたいだk]

URL欄の話。

先日明良のURL欄でちょっと盛り上がっていたのでその話について。

と、言っても見られたりツッコまれたりが嫌だったとかそういう話ではなく。
明良は照れますが後ろの人はどんとこいです。
私とて気になるカップルがやってるのを見つけたらたらガン見します。

そんな話はおいといて。
ここで会話をしている場合、舞台設定上どこで話していることになるのか?
ツッコまれてふとそんなことを考えるようになりました。
確かに誰にでも見られるけれど誰もが見ているわけでもない。
でも誰にでも見られるわけだから隠れているわけでもない。
個人的には「学園の廊下」辺りを推します。(?)
みんなが通るけれどただ通り過ぎる人ならそこで誰かが会話をしてても聞かないし聞こえても気にしないしすぐ忘れる。
でも知ってる誰かだったらついつい聞いてしまう。そんな感じ。

あなたはどこだと想像します?

オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン

を、後ろの人が拾ってきましたー!本日バトン第二段!
自分が答えたいってのもあるけど、多キャラ使いの人に答えてもらいたいってのもあったり。
そんなわけで回答行きますよー。



 

[つづきはこちら]

復活。

早くて二週間と言われていたのに一週間強で帰ってきた。データも無事。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんなわけでPC復帰です。だからと言っても活動ペースはそんなに変わらないわけだけど(爆)

明良の誕生日をお祝いしてくれた人、プレゼントやGT連れ出ししてくれた人、本当にありがとうございます。
日付変わっててもいいの。みんな大好き。(´▽`)

MMO戦争。

みなさんお疲れ様でした。
こちらは最初の3ターンとバイトの休憩の合間に6ターン目に明良と春美で参加しました。
本当は休んでパソコンの前でじっくりやりたかったんだけどね…!3日前に発表とか鬼畜すぎる。
来週は無理を言ってバイトのシフトを代わってもらってがんばります。
来週からは姫様と春子も参加の予定です。…まだ予定です。(まだ春子は未登録)
みーすけは参加しません。みーすけはパソコン使えない子です。


あと、ついでに追記に各キャラのPCの妄想をば。


[PCのPC設定]

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析