忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン

を、後ろの人が拾ってきましたー!本日バトン第二段!
自分が答えたいってのもあるけど、多キャラ使いの人に答えてもらいたいってのもあったり。
そんなわけで回答行きますよー。



 



・何事にも積極的なキャラ
1:みーすけ
2:明良
3:春美

やる気に満ちてる子ならこの子たちかなと。


・何をやらせても消極的なキャラ
1:春子
2:姫
3:--

消極的、と言うか気の小さい春子。
そもそもやる気が見れない姫様。


・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1:明良
2:春子
3:春美

たった一人を一途に思いそうな明良と春子。
春美さんは恋愛とかじゃなくてこの人と決めた人に一途に尽くしそう(従属?的な感じで)


・軟派なキャラ
1:みーすけ
2:--
3:--

軟派、と言うか誰にだって懐きます。


・運動できるキャラ
1:みーすけ
2:明良
3:姫

身体動かすの大好きみーすけ。
早朝稽古は日課です明良。
能力はあるくせにやる気はない姫様。
春ちゃんズは身体能力低いです。


・勉強できるキャラ
1:姫
2:春美
3:春子

ガリ勉大好き姫様。
抜きん出るほどではないにしてもそれなりに頭のいい春美さん。
得意教科のみならお任せください神秘特化春子さん。


・悩みがなさそうなキャラ
1:みーすけ
2:姫
3:--

年長組は色々悩みとかありますから。
この二人だって色々悩むこともあるけどね。
みーすけは持ち前の頭の悪s…明るさであんまり悩まない。
姫様はとりあえず基本自分しか見ないのであんまり周りのこととか気にしない。


・苦労人だろうと思われるキャラ
1:春美
2:明良
3:春子

過去設定が一番ダークな春美さん。
幸せ真っ只中のリア充だけど幸せすぎて逆に苦労(?)している明良。
苦労人、と言うほどではないにしても色々悩んでいる春子。


・癒し系なキャラ
1:みーすけ
2:姫
3:--

べ、別に癒し=猫とか思ってないよ!?(視線逸らし)


・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1:春子
2:春美
3:姫

1stなのに1位に上がる春子に涙がちょちょぎれます。
春美さんは主役と言うよりもサブキャラのポジションですので。
姫様は……普通にRPできn(ry)


・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1:明良
2:みーすけ
3:姫

主人公、というか1stを押し退けてというべきか。
最初失敗作だったのに気が付けばメインに返り咲いている明良。彼氏持ちは違うね!
RPのしやすさNo1!頭使って発言してませんみーすけ!
RPのしにくさNo1の癖にキャラの濃さは我が家1!(だからRPできないとm)レイナ様!


・常に全力なキャラ
1:みーすけ
2:姫
3:明良

年少組は加減を知らない。
明良は黙示録などで全力全身。


・常にやる気のなさそうなキャラ
1:姫
2:--
3:--

やる気がなさそう、と言うより興味がないと何もしない。


・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1:春美
2:春子
3:姫

カッコいい、と言うよりも可愛いor綺麗。
春美さんは自らフラグをへし折りに行く人。
春子は黙っていれば大人びた美人。(陸離絵師神過ぎる)
姫様はまぁご覧の通り。


・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1:春美
2:--
3:--

真面目だろうが不真面目だろうが言動はあまり変わらないという意味で。


・愛されまくっているキャラ
1:みーすけ
2:明良
3:姫

皆様から大変可愛がってもらっている子。
姫様は感情:ご主人様的な意味で(?)


・憎まれ役のキャラ
1:--
2:
3:

おらん気がする!!

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
みんな可愛いけどやっぱりみーすけかわいいよみーすけ。
モデルが飼い猫って時点でアレなのかもしれんが。(でもオス)


・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
うっきー(五十嵐右京君)結婚してくれ。
PCさんだったら西竜彦君がかっこよすぎる。惚れる!

あ、バトンは自由にお持ち帰りください。セルフサービス!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤猫が通る
あ゛ー、背後から言われてんでな、貰ってく。

つか下の方にあったコミマスの活動紹介見た。
お前なにかと頑張ってたんだな。
とりあえず手伝え寝ぇが応援はしておくから、
原稿しっかり終わらせろよ?

(どうやら何も気づいていない様子←
 背後公認ですので頑張ってください)
ルートビッヒ 2009/11/10(Tue)13:52:05 編集
あらあらまぁ。
あら、いらっしゃいませ。
お持ち帰りありがとうございます。答えて戴ければと思っていたので嬉しいですわ。

わたくしたちコミマスは己の創作欲に従って作品を作っているだけですわ。
それに、ルーイさんには大変お世話に…こほん。お気持ちだけでも充分嬉しいですわ。
もちろん、新刊を落とさないようゴーストライティングとギンパワZはフルスロットルさせますわ。コメントありがとうございます。
(うわーい、公認されたー。ありがとうございます!/笑)
【2009/11/13 00:16】
無題
うおおお名前出されてて吃驚した!(笑
お褒めいただき汗顔の至り。あ、バトンは掻っ攫っていきますので~w
ニシタツ 2009/11/25(Wed)11:31:06 編集
Re:無題
きゃー!見つかっちゃった!(><)(何)
西君は年を重ねる事に男前度が増していくなと美術室を眺めては惚れ惚れしてます。
あとロン毛+グラサンは卑怯です(?)
バトンお持ち帰りありがとうございます~w
【2009/11/26 02:50】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析