忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年度も変わらぬご愛顧のこと以下略。

もう成人の日ですけどね!おめでとうございます!
年末年始は忙しくてパソコンをつけるのもままならなくて申し訳ない。
忙しいといってもDQ9に夢中だったからだけどな!(まさにダメ人間!)
クリアしてもまだまだ遊べるというかむしろクリア後が本番みたいな感じでやめ時がわかりません。
まだ、まだ宝の地図を探索したいよ…!
まぁ、DQ6が発売されたらDSを弟に奪われる予定なのでそれからは生活改善していきたいと思います。

西MSの1/8の雑記を見て首を盾に振る私。
ホモの嫌いな女の子なんていないなんてそんなの都市伝説だ。現にここにいるし。
知代子ちゃんはそういうのダメなタイプなのですねぇ。まぁ乙女ゲー派とは聞いてたけど。女子のコミマスNPCで腐女子でないのは唯一ではなかろうか。栞ちゃんはわからないけど。あ、籐香ちゃんも違うかもしれない。違って欲しい。
でも私は3つめの質問でうっかり「受け」と答えて痛い目を見るタイプ。だ、男女に受け攻めあったっていいじゃない!
そして空白MSの雑記の萌侍は相変わらずアホで愛おしい。

そして現在、本日(日付的にはもう昨日か)の東京オフの景品だったというカレンダーの一枚を見て萌え狂ってます。
かわいいみんなかわいい大好きみんな。
その熱を吐き出したいが為にわざわざバトンを探して拾ってくる俺乙。
そんなわけで追記はバトンです。

余談。
ふざけてNPCに感情をこっそり抱いていたら面識もないのに抱き返されて驚く自分。ご、ごめんなさい!(?)

「直感バトン」(銀雨NPC指定)  

直感。本当に直感。
項目に兄弟はあるのに姉妹がなかったのに今気付いて勝手に追加。いけね、腐女子用拾ってきたか?(爆)

1.彼氏にしたいのは?

高槻・市松君。相棒さんモフらせてくれ。

2.彼女にしたいのは?

そういう趣味はないから…なんて理由で無回答にはしません。(何)
華宵・瑠璃花ちゃんが結構好みです。

3.結婚したいのは?

五十嵐・右京君ガチで結婚してくれ。

4.親友にしたいのは?

八重崎・円花ちゃん、間中・央ちゃん、麦畑・知代子ちゃん。
このコミマス女子3人が好き。腐ネタはダメだけど腐女子の子は普通に好き。オタトークできるし。
黒金MSが以前雑記でうちのNPC人気ないってぼやいてたけど、本当は央ちゃん勧誘したかったんだよ…!
あとちっぱーこと長谷川・千春ちゃんも密かに好き。
山崎・あゆみちゃんも友達にしたら楽しそう。

5.親父にしたいのは?

山田・大五郎。
うん、パッと見で適当に選んだ。
あと王子・団十郎先輩も。

6.母親にしたいのは?

ベタに奥・弓木さん。うちのオカンもあんなぽややんです。
もしくは春日井・樹君か劉・瞬成君。面倒見のいいオカンキャラ…。

7.恋人にしたいのは?

1番と2番と何が違うのだろうか。(爆)
じゃあシンデレラ・ダンスちゃんとこのケットシーガンナーで。(違)

8.兄・姉にしたいのは?

兄は仰木・弥鶴君。漢字が一発変換できねぇ。
実際こんな兄さんは迷惑だと思うが憎めなくて好きだ。
姉なら濱田・桜子ちゃんかな?ふとなんとなく。
おしゃれさんなのでメイクとか教えて欲しい。(知識ゼロ)

9.弟・妹にしたいのは?

石堂・武流君かわいい大好き。
アルバート・ローゼス君も可愛いし、アーネスト・オオクボ君もショタだけどしっかりしてそうなイメージ。
高校生以上なら天羽・美穂ちゃんがぎゅーってしたくなるくらいかわいい。
他にもまだまだ沢山いるけど多すぎて絞れません!!!

10.担任の先生になって欲しいのは?

今岡・治子様ははまりすぎると思う。

11.女装が似合いそう

矢代・美樹君とかベタな子は外すとして。
クリストフ・ギーツェンあたりとかガタイをどうにかすれば似合うと思うよ(!?)

12.男装が似合いそう

私好みの男装っ子を外したら、揚羽・夏希ちゃん…はベタすぎるか。
雛森・イスカちゃんや野々宮・乃々香ちゃんとかあえて乳のでかい人に着てもらいたい。カッコいい女の子!的な。

13.叱られるなら誰に叱られたい?

反射的に委員長と答えたくなった。
毒島・修二兄貴に厳しく叱られたいです。

14.困ったときに相談にのってほしいのは?

瀬之口・フィオン君とか親身に相談に乗ってくれそう。
でも解決しなさそう。(爆)

15.人にはいえないことを持っていそうなのは?

大体みんなそうだよね。(爆)
強いて言うなら…坂上・木犀君の本棚の中身とか。(?)

16.キレたら一番怖そうなのは?

治子様はベタすぎるか。というか怖そうじゃなくて実際怖い人だし。
エルザ・マイスタージンガーたんとかキレると手がつけられなさそう。

17.NO.1ホストになりそうなのは?

ここでクリストフを挙げないでどうしろと。(爆)

18.腹黒そうなのは?

意外(?)と黒そうなのは海音・蓮見さんとか。
あと月島・生樹ちゃんとか天然で黒そう。

19.裏表がなさそうなのは?

弥鶴君は腹黒と言うより天然でやってると思う。
あとベタなところで山下・駆。山下かわいいよ山下。

20.几帳面そうなのは?

意外と、と付きそうなのは五條・梅之介君。家事全般得意だし。
あと萌侍こと草冠・明も細かそうだ。

21.料理が上手そうなのは?

料理が得意、と表記されてない人ならば金森・あかねちゃんとか意外とできそうな気がする。

22.寝起きが悪そうなのは?

ナイトメア適合者全員。…なんて言いませんよ?(爆)
高城・万里ちゃんとか寝起き不機嫌そう。魔弾だし。

23.酒癖が悪そうなのは?

能力者はお酒飲んじゃいけません!(><)
なんていいませんとも。もしもの話です。
…ナッキちゃんとか荒れそうだなぁ…。

24.気前がよさそうなのは?

鍛冶野・アランとかよさそうな気がする。いや、言動以外は意外と普通の人だと思ってるけど。

25.将来有望だと思われるのは?

楢崎・ヒバリちゃんや館林・天理ちゃんが個人的にねらい目(!?)
武田・愛一朗君も高校生BUに期待したい。個人的にショタ脱却希望だけど多分無理。

26.このキャラは絶対攻め

おかさんノーマルしか好きじゃないから。
なんてね。女が攻めだっていいじゃない!!
高嶺・静兎ちゃんとか意外と積極的っぽそうな気がする。

27.このキャラは絶対受け

男が(ry
八坂路・繰太君とか絶対受け身っぽそう。

28.リバ代表は?

久慈・久司さんはどっちでもいけそう。あらゆる意味で(!?)

29.学ランが似合いそうなのは?

長月・玲君が一番男子高校制服を着こなしてる気がする。
あと尾花沢・水夏ちゃんが似合いそう。(応援団長的な意味で)

30.ブレザーが似合いそうなのは?

田辺・薫君とか似合いそう。もう大学生だけど。

31.和服が似合いそうなのは?

和服の人も多いから和服でない人を頑張って選びます。
樟高・匡ちゃんとか似合いそうかな。

33.スーツが似合いそうなのは?

番号一個飛んだ!?
北杜・文彦君とかばっちり着こなしてくれるはず。

34.音痴そうなのは?

実際に音痴なエルザたんは外すとして。
瞬成君とか意外と苦手そう。なんとなく。

35.夢見てそうなのは?

…現実派の知代子ちゃんが密かに夢を見てたらいいと思うのですよ。(願望)

36.春が似合うのは?

白杉・桜介君と右京君と一緒にお花見したい。

37.夏が似合うのは?

桜子ちゃんの水着を眺めに海へ行こう。弥鶴君のお弁当つきで。

38.秋が似合うのは?

久司さんや天理ちゃんとゆっくり本を読んでいたいです。

39.冬が似合うのは?

愛一朗君と生樹ちゃんのどさんこコンビと雪合戦とかしてみたい。

もはや季節に合わせたシチュエーションを妄想しているだけに過ぎない。(´ω`)

40.長髪が似合いそうなのは?

あえてヒバリちゃんとかに伸ばしてもらって欲しい。

41.短髪が似合いそうなのは?

アギト君がばっさり切ったところを見てみたい。

42.運動神経がよさそうなのは?

普通に運動神経のいい子が多いから誰をあげればいいか…。
まっさきに思い浮かんだのは愛一朗君。

43.感動モノに弱そうなのは?

右京君とか愛一朗君とかボロ泣きしてくれるに違いない。

44.本が好きそうなのは?

久司さんは密かに読書家っぽそうな気がする。

45.お洒落そうなのは?

市松君はオサレさん。(マフラーの所持数的な意味で)

46.A型だと思うのは?

美凪・沙紀ちゃん、ブリギッタ・シュトルツィングたん、イスカちゃん、アーネスト君、アル君、ペルセフォネ・エルフィンストーン、円花さん、むつきちゃん、春日井

47.B型だと思うのは?

愛一朗君、クリストフ、アギト君、央ちゃん、ナッキちゃん、ギバちゃん

48.O型だと思うのは?

生樹ちゃん、アーダン、エルザたん、知代子ちゃん、眞田・烈人君、クリスティーナ・キーベルクさん、市松君、右京君、武流君、山下

49.AB型だと思うのは?

天理ちゃん、萌侍、弥鶴君

思い浮かんだ人だけ適当に並べてみる。O型は多いな…。


50.最後にあなたの一番好きなのは?

うっきー結婚してください。
でも一番と言うとやっぱり悩む。

51.回す人

力尽きた!好きに持って帰って!!
指定は銀雨のNPCもしくは知り合いPCで!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ちゃったのでいただいてきます。
知り合いでもいいらしいので、じゃあ知り合いで一つ。
ニシタツ 2010/01/13(Wed)23:20:29 編集
Re:無題
おぉ、いらっしゃいませー!きゃー!(?)
はい、バトンおひとつお持ち帰りどうもですー。
回答楽しみにしてます。それでは、コメントありがとうございます~!
【2010/01/16 01:08】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析