忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺得妄想について

もとい、PCたちの身内設定について。
最近キャラの裏設定や身内設定について語る機会があり、以前ブログに載せた設定をふと読み直したんですよ。
そしてふと気付く。

明良の従姉(=姫の母)と妹の名前の字が記事によって違っとる。

アホです。自分実にアンポンタンです。
とりあえず、明良の従姉の名前は理沙、妹の名前は沙夜です。某先輩と同じ名前だけどキニシナイ。
で、従姉の戸籍上の名前はリサ・クレイシャンでいいんじゃなかろうかとか思っている。完全に外人の名前だ。

それと3人の過去SSを書きたい衝動に駆られる昨今。書く時間も微妙にないくせに何考えてるんだ。
実際にやるかどうかは未定ですので期待しないでください。するのか?知らん!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析