忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Light and Night

◆注意!

・明良の過去SSです。短くないけどSSです。
・明良の身内(NPC)がガンガン表に出てきます。
・あとレイナ様の話もちょこっとだけ絡んできます。
・基本アンオフィです。色々無茶な設定とかしてるかも。
・基本俺得です。自己満足です(^q^)



 それでもおk、と言う方のみどうぞ。
PR

[つづきはこちら]

roots

アロマブラックではない。

エンブレのルーツを銀雨の子に当てはめたらどうなるか考えてみた。
ヴァルキリー(初めて空を見て覚醒)はそうそういないだろうけどなぁ。(爆)





春子:ガーディアン
ガナーを地縛霊から守ろうとして覚醒。
どれなのか一番悩んだけれど、らしくなさそう(?)なのになった。


明良:トライブ
幼い頃に聞かされた昔話の魔剣士に憧れ、鍛練を重ねた結果覚醒。
詳細は近日公開の明良過去SSにて(?)


姫:イノセント
物心つく前から才能を垣間見せ、6歳で完全覚醒。
生まれついての魔法使い。


みーすけ:イノセント
気が付いたら猫変身がデフォだった程度に天性の魔弾術士。
アホの子だけど天才。


春美:スカード
身の危険を感じ、窮地に追い込まれた時に覚醒。
身体の傷はないけど、心の傷と言うことで。コミマスらしからぬルーツ。(笑)





銀誓館で多そうなのはスカードやガーディアンかなぁ。コミマスならトライブやオラクルが多そう。(爆)

さどまぞ。

サドマゾ診断なるものを見つけたので遊んでみました。
各キャラの結果は追記にて。



[つづきはこちら]

話題の鮮度を考えない記事

と、言うことで超今更!TW3エンドブレイカー!での使用キャラの公開です。
いやまだ始まったばかりだと思っていたけど、始まってからもう5ヶ月も経ったのか…。
我が家で不幸な『エンディング』を『破壊』している子は赤い尾羽の白鳩ソーファ・ウィルフ(c02831)
学生的に言えば春美さんと同い年と言えるけど、そーちゃんは早生まれなので年齢は春美さんと春子のちょうど間になります。
羽を模したマントは天使のイメージではなく鳩のイメージなのです。伝書鳩!
結社はもう埋まっているので新しいところに入るかどうか微妙ですが、もし見かけましたらよろしくお願いします。
てか既にみーすけの友達の同背後と依頼行ってきたよ!なにこの世間の狭さ!!


追記は先々週のソフト大会の戦歴です。
今更です。えぇ今更。

[つづきはこちら]

ソフボ大会・途中経過

凶悪ピッチャーズ


うちのピッチャーさんがね、凶悪すぎる…。(良い意味でも悪い意味でも)
みーすけはルールど忘れて「ボール投げて倒したら勝ち」とでも思い込んでいるのだろうか…。
あと春美さんに腹黒設定をつけたい昨今。毒舌じゃなくて腹黒。

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析