忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『卒業旅行2011~リヴィエラの女王~』仮プレ

海外旅行!戦闘も何もない海外旅行だぜ!!(ハイテンション)
PR

[つづきはこちら]

門出の日。

銀誓館学園第四期生、卒業おめでとう。
…なんて固いのはガラじゃないかな?
オレ静月明良も、今日無事銀誓館を卒業してきたぜ。
家出したところを銀誓館に拾われて早4年、忘れられない思い出ばかりだったぜ。
とはいっても引退もしねーし、なんだかんだでまだ能力者として学園には遊びに来るだろうけどな。
愛好会は恭助に継いでもらうことになってる。元々恭助の名義だったのをオレが掻っ攫ったみたいなもんだったし、元に戻るだけだ。
団長はやめてもこれからまだ世話になるつもりだから、みんなよろしくな!

卒業式の後、理沙ねーさんに連れられて卒業祝いに晩飯をごちそうになった。
オレと、理沙ねーさんと、ねーさんの旦那と、レイナと、…妹の紗夜と。
…双子だもんな。学校は違うけど卒業式も一緒だもんな。
だし巻き卵がうまいっていう居酒屋で腹いっぱいご馳走になって。(無論酒は飲んでねぇ。未成年だし。能力者だし)
いっぱい騒いで、いっぱい笑って、いい時間だったぜ。
紗夜ともしばらくぶりにたくさん話した。近況とか、取り留めのない話を。
……でも、あいつは卒業したら結婚の予定なんだよな。…オレより先に嫁に行きやがって。

……家に帰って婚約を報告するつもりはねーけど、紗夜にだけは頃合を見て挨拶に行こうかな…。

リアルタイムイベント『敦賀市攻略戦』

皆さん、今回の戦争お疲れ様でした。
妖狐の卑劣な凶行にも屈せず、原発と敦賀市民、そして捕らえられた能力者たちを救い出すことができて本当によかったです。
縛りがきつくて非常にムネアツでした。(*´▽`*)
一部の人には明かしてあるのですが、実は自分福井県在住でして。
それゆえに今回の戦争は内容が他人事でなくこれまでにないくらい熱くなりました。

それで…ですね、うん。
かっとなってやってきちゃいました…。

リアルタイム中に聖地巡礼、もとい戦地巡礼。(爆)

戦争には携帯で参戦しつつ、自分はその戦場を歩くという割と近いからこそやらかしてきた愚行であります。
でも実際に行って見ると不思議な高揚感といいますか。
リプレイで書かれてたのはこれかー!と、すぐに確認できたのは楽しかったです。(笑)

追記にその時撮った写メとか色々。やっちまったんだゼ☆
苦手な人はゴーバック。

 

[つづきはこちら]

銀誓館襲撃!~そのころうちの子たちは~

全体依頼興味あるのたくさんあったけど、行く余裕なんて微塵もありませんでした!おかです!

銀誓館襲撃、熱い展開ですねーw
依頼には参加できなかったのですが、「その時うちの子はどうしてた」と妄想するのが楽しいです。

おおざっぱに説明するとこんな感じです。


在校生→紛れ込んだ強化不良をボッコ
卒業生→そもそも学園に不在


…あれ、超シンプル!(爆)
一般人の保護とかに回りそうな温和(?)な春ちゃんズは卒業して大学生してるので事態は後で知ることになるんじゃないかな。
で、残ってるのは血の気の多いやんちゃさんばかりなので必然的にこうなるわけで。
…ちょうど綺麗に分かれる時期だったんだなぁ…。

明良はこういうのちょっと憧れるタイプなのでノリノリで正面きってバトル。
姫は汚いものでも見るような目で不良たちを見るものの、バトル自体は楽しむ。
みーすけはバトル大好きっ子なので手当たり次第に不良を殴り飛ばしてそうな。


…お前ら緊急事態でも楽しそうだな。(爆)

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析