忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで黙ってたコト。

恥ずかしくて…、ずっと黙ってたんだけど…。
オレ…ううん。アタシ、本当はこんなおとなしい女の子なの…。
戦場で生きていくのは女の子には厳しいから頑張って男みたいな態度をとってたけど…。
……今日は大好きなさやとんの誕生日だもん。女の子でいたいわ。
それに、もう高校にあがるしいい機会よね。高校デビュー、なんてね?(てへっ☆)
アタシ、これからは自分に素直に生きてくわvさやとんにだって猛烈アタックしちゃうもん(はぁと)
さやとんたらいっつもその気もないのにアタシのことをからかって甘い言葉を囁くからアタシいっつもドキドキしちゃう。
でも、アタシそんなさやとんのこと……すき。
むしろ苛められるとなんだか…アタシ、嬉しくなっちゃう…。
きゃwアタシったら変なこと言っちゃったw
ゴメンさすがに今のはナ・シw


PR

[団長の誕生日は何の日?]

うおぉぉぉぉぉぉっ!!!

来たぜ来たぜオレの時代がぁぁぁぁぁっ!!

…あぁ、悪ぃ。つい舞い上がっちまった。
ついに、ついに来たんだオレの初BUが!!
くぅぅぅっ!長い間待った甲斐があったぜ!待った主な原因は背後がオレに★を回してくれなかったからだけどっ!

絵は追記に貼り付けておくからな!キショいまでにハイテンションな背後も出るぜ!


[つづきはこちら]

格ゲーバトン

…なるものを拾ってきた。
つか「最近明良ばっかだし一番アクセス数多いレイナ様をそろそろブログに出してあげないとなー」とか言ってたのは何処のどいつだこら。
…ま、いいけど。長いから答えは追記なー。


[でも格ゲーは苦手な背後。]

後悔羞恥プレイ(要はテスト結果とホワイトデー)

タイトルにはあえて触れねぇ!

一昨日はテスト返却とホワイトデーだったな。
…ホワイトデーは普通に意識してなかったから完全に不意打ちだった。畜生返すに返せなかったよ…!
…うん、その、まぁ……アリガト。大事にイタダキマス。ハイ。(そっぽ向いて)
……まだうまくいってねぇけど、いつか美味いスコーン焼いて目をひん剥かせてやるから覚悟しやがれ!!


[後期期末テスト結果はこちら]

逃げないって、決めたのに。

「逃げない。オレはそう決めたんだ。」

いつも通う結社の前。自分を動かす呪文のように呟いた。
でもわかってなかった。逃げないってどんなに難しいことか。

恋なんて初めてだからどうすればいいのかなんてわからなくて。
アンタを前にしたらそんなこと考える余裕もなくて。
知らないだろ?今度こそ気づかせないように全力を出してるから。

オレは「今までどおり」を振舞うだけで精一杯なんだ。
何も言わなかったころのように。
何も気づかなかったころのように。
何も思わなかったころのように。
「何も変わらない」、そう見せるだけで精一杯。

だけど、もしかしたら聡いアンタのことだ。バレてるかもしれない。
オレ、すごく弱気になってる。
弱腰だな、って言われてむっとしたけどよく考えたら本当のことだ。
だって仕方ないだろ?
いきなり二人で出かけるなんて出来るわけがない。
誰よりも良く見られたい相手の前でみっともない食べ方なんて出来ない。
…好きな相手の前じゃ、慎重にもなる。

だから、逃げた。
ライバルである友人の同行を勧めた。
食べられると思う普通のものを頼もうと思いなおした。

…弱いな、って思った。
本当に軟弱な女心。

だけど

だけど…

それも悪くないかもしれないなんて思ってしまってる自分がいる。

今は動かず立っているので精一杯だけど
いつかはこの足が前に出る日がくると信じて。

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析