忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格ゲーバトン

…なるものを拾ってきた。
つか「最近明良ばっかだし一番アクセス数多いレイナ様をそろそろブログに出してあげないとなー」とか言ってたのは何処のどいつだこら。
…ま、いいけど。長いから答えは追記なー。



|>選択キャラ:静月・明良(その手には剣とチョコレート)


【キャラクター選択時】
「おっしゃ!一発かましてやるぜ!」

【戦闘開始】
「オレの剣、しかとその目に焼き付けとけ!」

【ボス戦】
「へっ、どんな相手でもオレが蹴散らしてやるよ!」

【好敵手】
「悪ぃな。アンタが相手でも手は抜けねーよ!」


【勝利】
「へへっ、今回はオレの勝ちだな!」

【圧勝】
「なんだよ、口ほどにもねーな。」


【ギリギリ勝利】
「あ…ったー。危ねー危ねー」


【敗北】
「あーっ!もうくそっ!」


【惨敗】
「くぅぅぅぅぅっ!悔しいーーーっ!!」


【おしくも敗北】
「ちくしょーっ!もっかいだもっかい!!」


【一対多 勝利】
「へっ、アンタらごときが束になったってオレには勝てねーよ!」

【一対多 敗北】
「数の暴力なんて卑怯だろーっ!」


【タイムアップ勝ち】
「悪ぃな。勝ちは貰ってくぜ。」


【タイムアップ負け】
「むー…。納得できねぇ…。(膨れた)」

【相打ち】
「…ちっ。次はオレが勝つんだからなっ!」

【弱攻撃】
「はっ!」

【中攻撃】
「ふんっ!」

【強攻撃】
「食らえっ!」

【コンボ成立】
「手数で負けるつもりはないぜ?」

【鬼コンボ成立】
「悪ぃな。全力かまずぜ!」

【弱ダメージ】
「んっ!」

【中ダメージ】
「くぅ…っ!」

【大ダメージ】
「あぁっ!!」

【ダウン起き上がり】
「よ、っと。」

【受け身】
「この程度っ!」

【瀕死】
「…へっ!次一撃受ける前にオレがアンタを倒す!」

【降参】
「ちっきしょーっ!オレの負けだよ負けっ!!」

【謙遜】
「なーに、オレなんてまだまだ半人前だよ」

【復活】
「こんなとこで倒れてられねーっての!」

【回復】
「これでも使っとけ!」

【自己回復】
「このくらい…、痛くもねーぜ!」

【味方回復】
「大丈夫か?」

【防御】
「ふんっ!」

【完全防御】
「甘いなっ!」

【回避】
「おっと!」

【完全回避】
「当たんねーよっ!」

【毒、DoT状態】
「気持ち悪ぃ…。」

【スタン、ピヨリ状態】
「……あれ?(ふらふら)」

【よろけ、レバガチャ状態】
「わ…、きゃっ!」

【ノックバック】
「ぅく…っ!」

【スタミナ切れ、MP切れ】
「弾切れ?なら殴るだけだっ!」

【パワーアップ】
「充電完了っ!」

【コンティニュー】
「まだまだ!こんなところで終われねぇよ!」

【死亡、GAMEOVER】
「オレ…、こんなところで終わりたくないよ…。」

【怒り、覚醒状態】
「テメェだけは…絶対に許さねぇ!!」

【呪文詠唱】
「我が剣に宿るは天の怒り!…食らってみるか?」

【待機】
「あーあ、退屈ー。」

【挑発】
「はっ、マジでその程度なわけ?弱っちーぃ。」

【死亡フラグ】
「ここはオレに任せて先に行けよ。…なーに、帰ったらまたチョコでも食べに行こうぜ」

【必殺技】
「…負けられないんだっ! 静月流奥義・神雷!」



回す人は~♪

戦闘系…とはあんまり思ってないけど、水那兄妹とあとはレイナたちかな?
適当に持って帰ってくれればいいぜー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析