忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには後ろの人の妄想。

こんにちは。自称おかーさんな背後の人です。
GWも間近に控えてきましたね。みなさまいかがおすごしでしょうか。
私はGW東京オフに参加の予定です。東京に参加なされる知り合いの方は声をかけてもらえるとうれしいです。

ところでみなさん、★っていくらあっても足りないですよね。
私は月々定額までしか出さないと心に決めているのですがイグカとかGTとか依頼とか心揺さぶられるのは否めません。
そこで思いました。
「もしも、課金マネージャーに★100個入ってたらどう使うか」と。
現金にして10万円。振込みなら9万5千円(手数料抜き)。わぁ意外と安い。
……あかん。すでに金銭感覚死んでる。orz
すでに振り込まれ済みの設定なのは現金そのまま貰ったら間違いなく貯金するから。

うちの子は当ブログに出てる3人にプラス2人なので計5人。なので均等に分けると一人当たり★20ということになる。おっかねもちー。

まずはレベルが欲しいのでGT全開けです。レイナ様は津ヶ森小中学校のメインのみ開けてあるので必要な★は14個多いなおい!!
大変ですいきなり約4分の3を使い切ってしまいました。★100個あっても全然足りないと言うことでしょうか。
いいやそんなことはない! うちには春美のようなレベルを必要としない雑談専用のキャラもいます。彼女たちのGT分を引けばもしかしたら足りるかもしれません。
ともかくGT分で現在の消費分はこんな感じになります。

GT分
一人目:★12(いちご貴族全開け、アザレア国際センターメインのみ開けてます)
明良:★15
レイナ:★14(津ヶ森小中学校メインのみ)
四人目:★0(雑談専用)
春美:★0(雑談専用)

計:★41

……あれ?すでに4割近い?


さて、次は一番★を食うであろうアトリエです。
母さんイグカなんて高級なもの買ってあげれません。が、これはもしもの想像なのでGT開ける気さえない子のさえ買ってあげますよ!

アトリエ分
一人目:★11.5(IGC×1、IC×4、ピン×1)
明良:★9(IGC×1、IC×5)
レイナ:★7(IGC×1、IC×3)
四人目:★16.5(IGC×1、IC×6、SD×1、ピン×1)
春美:★6(BU×1、IC×3)

計:★50

おぉ、足りた…。
春美はなんとなくイグカのイメージが沸かないのでなしで。四人目の子がやたら多いのは猫変身用魔弾だから。
だが、本当にこれだけで満足するとは到底思えない。今回はぱっと浮かんだ笑顔とか怒りとか泣きとかのIC分を入れましたが、本当に手に入れるとあれも欲しいこれも欲しいになることはわかっている!


あと残るは依頼や武器強化なのですが…、残りの★は9。普段から考えたら十分大金なのに何故だろう心許なく感じるのは。
依頼はその時に出てるものを見て決めるので不定期参加なのですが、武器強化はしたかったりする。
春美はバイトが鋏角衆のころはハンマーと長槍を改造したいなぁと思っていたのですがかっとなって符術士にジョブチェンジしたので今はGペンを改造したいなぁと思ってます。……槍サイズのGペンで通るかなぁ…。

と、言うことで想像してみた結果、★92程度で意外と満たされると言う結果が出ました。

結論:意外とGTは高い。



…まぁ、やらないけどね!(爆)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析