忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで黙ってたコト。

恥ずかしくて…、ずっと黙ってたんだけど…。
オレ…ううん。アタシ、本当はこんなおとなしい女の子なの…。
戦場で生きていくのは女の子には厳しいから頑張って男みたいな態度をとってたけど…。
……今日は大好きなさやとんの誕生日だもん。女の子でいたいわ。
それに、もう高校にあがるしいい機会よね。高校デビュー、なんてね?(てへっ☆)
アタシ、これからは自分に素直に生きてくわvさやとんにだって猛烈アタックしちゃうもん(はぁと)
さやとんたらいっつもその気もないのにアタシのことをからかって甘い言葉を囁くからアタシいっつもドキドキしちゃう。
でも、アタシそんなさやとんのこと……すき。
むしろ苛められるとなんだか…アタシ、嬉しくなっちゃう…。
きゃwアタシったら変なこと言っちゃったw
ゴメンさすがに今のはナ・シw



そんな悪夢を見た。
……重傷のせいだ。戦争で怪我をしたからだ。うん。

……寝よ。





そんなわけでエイプリルフールでした。 
本当はなにもやらかすつもりはなかったのですが他の皆さんが素敵なことやってるから…!
と、言うわけで下は時限ステシです。


男勝りでツンデレな明良は胸を押さえるサラシを外すと乙女で素直な女の子に変身するのだった!ネコミミバニーを纏い、彼女は今日もチョコ愛好会裏茶室へと往く。「さやとんたらその気もないのにそうやってアタシのことをからかって…。…でも、そんなとこも……すき。」【ICV:ゆかな】◆上記はフィクションです。実際の静月・明良(b24511)とは関係ありません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析