忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女たちの一日

背後:バトンばかりではいけないのかなと思いまして、本日は普通に語りに入ろうと思いまーす。
明良:語るのかよっ!?日常を描けよ日常をっ!
背後:ふっふっふっ、今日は君たちのその何気ない「日常」を語ってみようかと思ったのです。
    日常、と言うよりもいつものタイムスケジュールというか生活リズムというか?
レイナ:また気まぐれに思いついたわね。
背後:母さんいつでも君たちのことが脳内6割近くだからね。
春美:ふふ、どこの赤毛さんですか?それ。
背後:と、言うわけで前置きもなく始めようと思いまーす。



背後:…その前に一つ余談。
    母さん、アクセス解析見てたんだけど…。
明良:どうしたよ急に。
背後:このブログ、基本レイナ様のステータス欄からのアクセスが一番多くて、次点が君のステ欄からなんだ。差はそれなりにある。
明良:ふんふん。
背後:それなのに、先月のアクセス数のみ君のとこからのアクセスがレイナ様のとこのより多かったんだ。……なんでだろ?
明良:いや、知らねぇし。……先月、別に何もなかったはずだけどな。
背後:不思議だねー…。


背後:さて、閑話休題。追記にて彼女たちの日常が暴かれますよー。


※大雑把過ぎて意味がないことに気づいて05/20に修正。※
PR

[彼女たちの平和な一日]

みんなで若返りバトン

と、言うわけでまたも拾ってまいりましたバトンです。

うちの子ら3人には5歳に若返る薬を投与しておきました。1時間くらいで元に戻ります。多分。

本来は強制らしいのですが、捨てるのも拾うのもご自由にどうぞ。(薬瓶並べて)

[みんな5歳になーれ♪]

お菓子バトン

レイナ:を、草蔭から回されたわ。
     アタシは…クッキーに紅茶も好きだけど、二日に一度はチョコを食べてるわね。専属パティシエの趣味で。

明良:だってないと落ちつかねーんだよ…。
レイナ:まぁ美味しいし、嫌いじゃないから別にいいけどね。
春美:と、言うことでわたくしたち3人でバトンを答えさせてもらいます。回答は追記にございますわ。

[つづきはこちら]

まとめてバトン

レイナ:と、言うわけでようやくこのカテゴリーが使えるわね。

明良:「ひとりひとりで答えるのタルいから纏めれるバトンは纏めて答える」と言い出した背後の思惑により3人纏めてでバトンを答えるぜ。

春美:バトンはわたくしのクラスメイトのルートビッヒさんと明良ちゃんの結社のエルティアーナちゃんのブログから拝借してきました。回答は追記の方にありますのでお暇があればどうぞ見てください。

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
(※もし名前出しがNGの方は言っていただけると直しますので;)
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

(キャラの前世(要は別所で使ってた元キャラ)ネタもあります。苦手な方はスルーください)


[銀雨舞台裏『実は…』30問バトン]

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析