忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「矜持なき刃」仮プレ

◆心情
力に溺れて関係ない人たちを切り捨てる。…とんだクソガキだな。
悪ガキに教えてやろうじゃねーか。その斬った刀の重みってヤツを。

◆役割
囮(前衛):琴葉/陽/芹/オレ/トウヤ/悟
後衛:夜子
平屋:火凪/拓海

早朝、湯崎が道場に入った直後に囮班潜り込む。
湯崎を挑発し、戦いを挑むぜ。

「最近噂に聞く辻斬り…。あれ、アンタだろ?…成敗しに来たぜ」(長剣を突きつけて)
「アンタ、それで自分が強いと思ってンのか?そう思うんならオレら全員相手にしてみろよ。…勝てんだろ?本当に強いんならな」

うまいこと挑発して複数相手でも不平等じゃないと思わせる。
戦闘は旋剣の構えの後に黒影剣奥義。もしもBS攻撃をしてきたら浄化の風。

「人を斬るってことは、斬られる覚悟があるってことだ。アンタにゃ、それがあるのかっ!?」

なるべく殺さないように心掛け、止めの一撃はやりすぎないように注意する。無論、戦闘不能になる程度に。

「オレはアンタみたいな馬鹿は許せねぇ。…だけど、オレらはアンタを殺さねぇ」
「アンタには、その力の使い方を正し、その力を正しく使って貰わなきゃなんねぇからな」

戦闘終了後、湯崎を銀誓館に勧誘

「その力を使うなら、もっといい場所があるぜ。…そんな人を傷つける使い方じゃなく、な」

刀は布にくるんで持ち主の家の前にこっそり置いていく。

「オレらが取り返せるのはこれだけだ。…ごめんな」

◆口調補正
男子は名字呼び捨て
女子は名前呼び捨て
上級生は+先輩


●アビリティ
旋剣の構え ◆ ×4
黒影剣奥義 ◆◆◆ ×8
浄化の風 ◆ ×12

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

これでちょうど600文字。
まだ詰めきれてないとこもあるし、字数削らねぇと…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析