忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親馬鹿バトン

面白いバトンを他所で貰ったので、こっちでもぶちまけてしまおうと。
複数キャラ使いかつ合同ブログ持ちの人限定になってしまいますが。

それでは、私の親馬鹿についていける自信のある方のみどうぞ。



◆自分のオリキャラの中で一番可愛い子
一番愛くるしい容姿をしているのはレイナ様。
一番好かれそうな性格なのは某猫。

◆自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
一応明良と答えておきましょう。
うち、女の子ばっかりなので。

◆自分のオリキャラの中で一番賢い子
テストの平均だけ見ればレイナ様。
普通に考えたら春美だと思う。

◆自分のオリキャラの中で一番天然な子
歌姫→普通の天然
某猫→ものすごい天然(と書いてバカ)

◆自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
某猫が一番の食い意地。
でも一番食べれるのは歌姫。でもやらない。(太るから)
チョコに限っては明良が一番。

◆自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
明良。一番の熱血漢。

◆自分のオリキャラの中で一番頼れる子
春美は一番の器用貧乏。大抵のことはそつなくこなします。

◆自分のオリキャラの中で一番恋してる子
え?うちで恋してるのって一人しかいないよ?

◆自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
歌姫。
春美は思い立ったら即行動派。ない体力は根性と好奇心でカバー。

◆自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
一番狡猾寄りなのがレイナ様。

◆他人のオリキャラの中で好きな子5名
えー、みんな好きー。
…と、言うわけにもいかず。それぞれのキャラの関係者で一人ずつ挙げてみます。

高崎・優一君(南瓜行列のSDラブい!!カント君とお幸せに~!)
鎹・陸先輩(最近見てないけどりっくんのラブパワーは私も大好き!)
七三こと漆原・矜持(みんなラブすぎて迷ったけど代表で七三で!頑張れ!(?))
岩崎・燦然世界姐さん(その人を惹きつける魅力に私も惹かれました!)
白銀山・丹羽ちゃん(運動会のシナがかわ、かわ…!密かに背後が親近感(?))

ここに名前を挙げなかった子もみんな大好きだよ!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今頃書き込む恥を知らない午後九時三十分
どう考えても見にくい色で初書き込みする恥知らず。お邪魔します!岩崎の背後です!!
ちょくちょく覗かしていただいてます!
えーともう色んなお礼は岩崎が申し上げてるので割愛しますが、色々お世話になっております!

親馬鹿っぷり拝見しましたw
こう、PLから見た自キャラってのはどうにもこう、客観も主観も混ざって不思議な存在ですよねえ。
レイナ様とかキャラ立っててうらやましい…!むきゅっとしてる!!(笑

ってーか名前出してくださるなんてもう照れた!有難うございます!!
ちげーよ!皆がやさしいんだよ!!もう!!
これ見て「よし、書き込むチャンスだわ!」と思った私虎視眈々と狙いすぎ。笑って!私を笑って!!
というわけでほんとにお邪魔しました。
このコメント欄狭くて誤字に気づかなさそうで怖い!!

そうだ、明良ちゃん妖刀依頼おつかれさまでした!(団長なのに気付かないなんて恋次土下座祭り)
ではでは今度こそ本当に失礼しますー!

あ、リンクしていいですか?? ダメ??
でもする。
岩崎燦然世界の内臓 URL 2008/12/15(Mon)21:44:12 編集
今頃驚き悶える午前三時三十分
携帯で気付いたんで文字色気付きませんでした!いらっしゃいませ燦然世界姐さんの内臓の方!(お茶出し)
ちょくちょく覗かれてたなんて…なんという恐縮の極み!間違えた光栄の極み!こちらもちょくちょくそちらのブログもボイスブログも見に行ってます!チキンだから書き込みしないだけで!
こちらこそ色々とお世話になったりなんなりで本当もうお世話になってます!(あいまいになった)
そうですよねぇ。自キャラと言うのはそもそも自分であって自分ではない存在ですからねー。
姫はキャラ立ちしすぎるあまり一番出現率が低いのですけれどねー。境界線が難しいです!
姫のむにっとしたロリっぷりはこだわりです!(←ロリコン)
僭越ながら名前を出させてもらいました!世界姐さんもだけど恋次もレイン姉さんも文さんも大好きだよまずい某猫の正体バレr(余計な一言)
みんなが優しいのはみんなが姐さんのことが好きだからです!私も好き!!
書き込むチャンスと思ってコメントを下さり再度ありがとうございます!
妖刀依頼は入れてうわどうしようとわたわたしつつも結局ほとんど結社で話題にすることなく解決しました!そんなもんです!
リンクは大歓迎です!とっても受動的なのでそう言って貰えないとこちらからはリンク張れません!
今度リンク張り替えしますね!(現在携帯で返せない)
では、コメントありがとうございます!
【2008/12/19 03:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析