忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女バトン☆第二弾

……。(バトンの解答用紙(?)を手に固まっている。表紙には「乙女バトン(笑)」)

…ちょ、なんでバトンの使いまわしを今になってやろうとするわけ?これレイナがやってたのって確か5ヶ月前じゃんか。
……「急にやりたい衝動に駆られたから」?
ちょ、だからって何もこれじゃなくても!まだいろんな意味で時期尚早っつーか!!
「いいからやれ」? 「これは命令だから」?


………ふ、



ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(泣)



【乙女バトン】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓


■近づきたいから? → 話題を探す

……あー。
ち、近づくにはそれなりの理由が必要だろ?だから、なんか話題を探して話しかける…かな?

■うれしくて? → 火が出そう

…普通に嬉しけりゃ素直に笑うぜ?
でも、あんまり予想の度を越えたことをされると…その…。(かぁ、と赤くなり(何))

■好きだから? → 戸惑う

…好きだから、どうすればいいのかわからない。嫌われたくないから変な真似したくなくてうんうん悩んで戸惑ってばかり、かな?

■かわいくて? → 困る

動物変身は…危ない…。(悶える小動物好き)
…普通に女の子が可愛い分には困りはしないけど。……あ、でも…うーん…。(何)

■恥ずかしくて? → 殴る

………感情が高ぶると暴力に走っちまうんだよな…。(汗)

■もどかしいから? → 悶々とする

もどかしくて…でも打破しようと動くのは……苦手で。多分、ずっと悩むと思う。
(意外と臆病な子なのです。)

■会いたいから? → 連絡する

どうしても会いたいときは、まずメールして会えるかどうか連絡する。
会うかどうかは…それからだ。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

ここまで見て、やってみたいと思ったやつへ。
誰に回ってたかどうか確認するのが億劫とも言う。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁】*´▽`)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!
これはもう貰うしかないと思った。
と言う事で、貰っていきまー♪
ただ、東京OFFのを一番上にしたいので、日にちずらして日記書くのでよろしく!

明良ちゃんは乙女だなー…(笑)
殴られたり、メールが来たりするように、努力します(笑)
2009/01/09(Fri)21:48:43 編集
(´▽`*【壁
あけましておめでとうございますー。こちらこそよろしくお願いします。
解答見させてもらいました。ありがとうございますー。
ブログ見た時は「あれ?」と思いましたが日付とかは気にせず結構ですよー。
明良は乙女(笑)ですよ。えぇ!少女漫画並にどぎまぎしてればいいと思います!
まだ片思い気分の抜けない娘ですが、これからも存分に可愛がってくれると幸いです。えぇ!
【2009/01/11 15:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析