忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争終了。

…バレンタインが終わった。
オレは…まだ戸惑ってるけど十分満足できる結果になったと思う。
本当は伝えるつもりもなかったし、さりげなくチョコを渡せればそれで満足しようと思ってたんだが……言わせてフるとかどんな鬼畜だよおい。(爆)
……ま、いいけどさ。思ったより後悔しなかったし。
…一日置いて自分の気持ちを整理して、出た答えは「想い続ける」、だった。
元々は諦めるつもりだったけど…言わされておいて何もしないなんて性に合わねぇ。
オレは先輩みたく積極的な態度は出来ないし、正直どうすればいいのかわからねぇけど…頑張りたいと思う。


……あー、続きに背後が拾ってきたバトンを載せとく。
コレ(背後指して)も出てくるから一応注意。




背後(以下背):だがなんかしっくりこないのでうちの子バトンと命名。
明:勝手なことを…。

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

背:愛娘です。
明:登録初期は設定ミスがあって消そうとしたくせに。
背:いやぁ消せないと知ったときは戸惑ったね。でも主なミスは口調とジョブだったからレベルと結社さえあればどうにかなるからこのまま添い遂げる覚悟をしたのだけれど。
明:よく言うよ…。
背:そのおかげで美味しいことになったしね。(にや)
明:……!

2.このキャラの属性は?

背:ツンデレでいいらしい。
明:え、なにその投げやり。
背:いやぁ…、ツンデレってもっとこう常にツンツンしてないといけないと思ってたから。君は基本人懐っこいし。
  あと他にも挙げるとすれば男装、甘味好きでしょうか?あぁ、あと隠し巨ny
明:斬るぞ。

3.このキャラの性格を一言で言うと?

背:だからツンデレだと(ry

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

背:明良の好きな団長さんがライバルの先輩に気になる存在の感情を抱いてて「あぁこりゃフラれるな」と思ってたときは『小さな恋/MISIA』とか『笑ってサヨナラ/風味堂』の歌詞がすごくしっくりきた。
  他は…特になし。
明:音楽好きな癖に詳しくはないんだよな。

5.このキャラのイメージカラーを三つ

背:黒、藍、あとは…じゃあ茶色。
明:暗い色ばかりなんだが。
背:雰囲気はうちの子の中でも明るい方なんだけどね。髪色とかの印象、かな。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

背:脱げ。
明:何唐突にセクハラかますかコラ。
背:何を言うか。君のその隠れ巨乳は素晴らしい武器なんだぞ。活かしなさい。
明:い・や・だ!!(力いっぱい)

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

背:アキちゃんフラれたねー♪
明:セクハラの次は心の傷かっ!?…まぁ、別に気にしてないけど。(そっぽ向いて)
背:頑張って諦めようとしてたのに一日置いたら随分落ち着いて想い続けると決めたりしてびっくりしたよー。
  まぁ頑張れ。どうあがくのか見ものだけれど。
明:…頑張るっつってもどうすればいいのかわかんねーけど…うん、まぁ。
背:ところで母さんあの時寝ぼけてて記憶があやふやなんだけど…デコとデコあわせて熱測るとか妄想してたの?
明:ち、違ぇっ!!!あ、あれは…、春美先輩の漫画でそういう展開があったのを思い出して…。
背:羨ましかったと。
明:……。(頬を染めて顔を背け)

8.廻す5人とお題をそれぞれ

背:微妙に指定しづらいような気もしますのでうちの他の子にもまわして残りはフリーで。でもお題は出します。
  次のお題は「このキャラのチャームポイントは?」
  ちなみにアキちゃんはツンデレも魅力かもですが男装も魅力だとお母さんは思ってまーす。
明:なんでだよ。
背:……(しばし考え)…あるときだけ見せる女の顔、とか魅力じゃない?
明:間が気になるんだが。
背:それでは暇のある方は是非答えてくださいませー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析