忍者ブログ

居城の一室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないという幸せ

なぜ、気づいてしまったんだ?
それも、こんなタイミングで。

…最悪だ。
気づかなければ苦しむことなんてなかったのに

なんで。

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

苦しい、つらい、悲しい。


女らしさなんて最初から欲しくなかった。
男みたいな口調でガサツな態度を取って、望まずに大きくなった胸だって頑張って隠して。

だけど

…やっぱりオレは女だ。

どんなに態度を悪くしたって、どんなに見た目を男っぽくしたって、やっぱり心は女だ。
汚くて醜い……寂しい女の心だ。

本当に男に生まれてくれば良かったのに。
そうすればこんな苦しい思いをせずに済んだのに。

……いやぁまさかフラグが発生するとは。(?)

お相手がバレると恥ずかスィーので晒すかどうか迷いましたがまぁチラシ裏ってことで。
明良側からのアクセス件数少なめだし!(求められてないとも言う)
まぁ、うちの子は共通してこの手の感情を表に見せるのが苦手と言うね、うん。
……銀雨においては初めてのことですが。(ぁ

2/11夜追記↓↓

後になって読み返したらなんか誤解されやすい書き方してた…!
明良は女性全般を否定しているのではなく、自分自身が醜い女だと感じているのです。
ちゃんと女子の友達いるからー!心の奥でさげすんでたりとかしてないからー!(爆)
ついでに言うと背後も女は嫉ましくて嫌とかさげすめない人間です。そういう面もあるだろうけどなにもそれだけがすべてじゃないと思っております。
…まぁ、そうでなかったら本当に明良男として産んでたと思う。(何)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁】ω・)
実はりっくんは、RSS機能を使ってるので明良ちゃんのプロフを介せずに見てたりします(笑)
フラグ、発生してたなぁ…(笑)
見ててドキドキしたわっ!(色々な意味で)

でもね、明良ちゃん。
女である事は、そんなに哀しい事じゃないわ♪
ボクは女で良かったって思うもの!
男に出来なくて、女に出来る事、いっぱいあるわ♪
優れてるのが男とは、限らないのよ!
何かあったら相談に乗るから、元気出して?
りっくん(背後かもしれない) 2008/02/11(Mon)14:00:47 編集
Σ (`Д´;)ノノ
み、見つかった!?(おろおろ)
あー…、パニクった上に寝ぼけた頭で書いたから誤解されやすい感じになってたけど、一応別に一般的な女性全般に対して汚いだの醜いだの思ってるわけじゃなくて…オレ自身が男ぶって見せても根はダメな女だな、ってつもりだったわけで…。
まぁその辺は背後が追記してるけど。

…ありがと、先輩。おかげさまでちょっと気が晴れたかも。ともかく感謝っす。
【2008/02/11 22:39】
壁】)
タイトルはどんどん壁に吸い込まれるようにしてみました(どうでもいい)

まぁ、そうだとは思ったけど(笑)
でもね、明良ちゃんを醜いだなんて思う人、ボクの知り合いで明良ちゃんだけよw
自分の魅力に気付いた方が良いんじゃないかしら?
りっくんは基本、女の子の味方よっ!

まぁ、また来るわ!(迷惑)
りっくん 2008/02/12(Tue)08:15:49 編集
壁】Д´;)
うんまぁ…、自分でも肝心な部分を書き忘れてる気がする。幸か不幸か(?)
そりゃ…汚い部分を好んで見せたりしないからな。…って、また愚痴っぽくなっちまった。
自分の魅力、はわかんねーけど…ネガティブは魅力的ではないとは思う。
…無駄かもしれなくても、頑張ってみる。

ん、よかったらまた来てくれ。本当にありがと。
【2008/02/14 04:18】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/11 春美]
[01/11 ルートビッヒ]
[10/26 水]
[10/26 水]
[10/24 ニシタツ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おか
性別:
女性
自己紹介:
極稀に変わる偽ステシ

岡・耶麻(さて私は何処でしょう)
(おか・やま)
運命予報(できない)士

『結社枠が足りない。』
明ちゃんレイナ様春美さん他若干名の背後にある残留思念。詠唱銀の振り掛け禁止。チョコと猫と幼女とノマカプと我が子をこよなく愛する。銀雨用メッセあったりします。お手紙でどうぞ。

理性□□□■◇感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□□■□自由
計画□□□□■行動
仕事□□□□■遊び

入学理由:能力者(てかフリスペ)のいる環境に憧れた

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析